• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セキュリティ・ウィジェットが消えた)

セキュリティ・ウィジェットが消えた

このQ&Aのポイント
  • Windows11を使用しているパソコンで、起動後しばらく気づかなかったが、セキュリティ・ウィジェットが消えている。
  • 前回同じ状態になったが、Windowsの更新後に治った。
  • 原因は不明だが、日本語表示のサイトにアクセスした際にウィジェットが消えた可能性がある。セキュリティ・ウィジェットの設定を変更しても状態が変わらないため、解決方法を教えてほしい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1172/2756)
回答No.1

ZERO スーパーセキュリティの入れ直し(アンインストール、再インストール)を試してはいかがですか。 【アンインストール】 スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 一覧の「ZERO スーパーセキュリティ」を右クリック →アンインストール → 以後画面の指示に従う 【インストール】 ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインしてして「お持ちの製品一覧」のZERO スーパーセキュリティアイコンをクリックしてダウンロード&インストール

rn2oig7w
質問者

お礼

ware121 様 お忙しい中、早速のご返答をどうもありがとうございます! いただきましたアドバイス通り、アンインストール→再インストールを行っいたしました。大変助かりました!

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう