• ベストアンサー

高校生女子です。ちょっとしたきっかけで、私の母親が単体AV女優だったと

高校生女子です。ちょっとしたきっかけで、私の母親が単体AV女優だったということがクラスメートにばれてしまいました。男子にからかわれて死ぬほどつらいです。どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

母親がAV女優であってあなたはAV女優ではありません。 親の悪口を言われると自分の事の様に思い悩んでしまう事は とても辛い事と察します。 人の噂も75日でしたっけ?といいまして、 その噂も時間が解決してくれます。 自分の中で割り切って今は耐えて その噂に周囲が飽きるのをまちましょう。 噂に対して反論したりすると面白がるのは、 高校生だけでなく社会人、いわゆる大人も同じです。 今が耐え時です。 頑張りましょう!!

その他の回答 (11)

noname#128207
noname#128207
回答No.1

女子高生で「単体AV女優」という言葉が出てくる事にびっくりしてますが・・・ 私なら、似てるけど別人で通しますが。