• ベストアンサー

旦那がキャメロンディアスって年齢が上なわりにかわいいよなあと言ってきま

ius1017の回答

• ius1017
回答No.6

こんにちは^^ 旦那様が、過去に不貞を働いている…というならまだお気持ちはわかりますが(それでも、えっ?と思ってしまいますけど) そうじゃなければ完全に考えすぎです。 おかしいかおかしくないか、と訊かれれば、おかしいと思います。 多分ですが、花火を見て「綺麗だね~」と感じるのと同じでしょう。 俳優さんは、魅せるのが仕事です。 夢の世界の虚像です。ミッキーマウスと同じようなもんです。 普通に、「うんうん、キャメロンディアス可愛いよね~」で良くないですか? 旦那様は全く悪いことはしておりませんよ。 とにかく、考えすぎです。 他の方も書かれてますが、安定剤という事は通院なさっておるのでしょうか。 心身共に、ご自愛なさってください。