• ベストアンサー

女性に質問です。とびっきりの美人

女性に質問です。とびっきりの美人 こんにちは。恋愛相談です。 スポーツジムに通っているのですが、 今日すごい美人に遭遇してしまいました! 2年間通ってますが、その女性を見たのは初めてでした。 すごく可愛いくて、おしゃれでした。 誰が見ても可愛いタイプの女性です。 年齢は20代後半といった感じです。 一応指輪はしていませんでした。 どうにかして発展させる為にアドバイスください! おそらく出会えるのはエレベーターの中か、 その後歩く若干の間だと思うんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127738
noname#127738
回答No.1

その人が来そうな日と時間、やってるマシン?とにかく近くに行って自分の存在を分からせる。。。。目が何回か合うように。。。。さりげなく!!それから話しかけてみる。。。。頑張って・・・・・・・・・・・・

sa-monkey
質問者

お礼

ありがとうございます。 あまり見すぎると危険ですよね・・・ どうしよう。。とりあえず話かけないと だめですよね。 早く友達にならないと・・・ 次会ったら話かけちゃいそうですけど、 いきなりは気持ち悪いですかね~

その他の回答 (2)

noname#120631
noname#120631
回答No.3

あまりにもチラ見されるのって疲れます。 いきなり親しげなのも好きじゃないです。 焦らずまず挨拶とか 天気の話なんてどうですか? まずは顔を覚えてもらうことが大事かと。

回答No.2

話しかけられる立場からいうと、いつもじろじろ見られてると「引き」ますね。 あと話しかけるチャンスがきた時に「いつもこのマシンやってますよね」的な「注目してました」発言はやめておいたほうがいいと思います。念のため。