• ベストアンサー

女性に質問です。とびっきりの美人

女性に質問です。とびっきりの美人 こんにちは。恋愛相談です。 スポーツジムに通っているのですが、 今日すごい美人に遭遇してしまいました! 2年間通ってますが、その女性を見たのは初めてでした。 すごく可愛いくて、おしゃれでした。 誰が見ても可愛いタイプの女性です。 年齢は20代後半といった感じです。 一応指輪はしていませんでした。 どうにかして発展させる為にアドバイスください! おそらく出会えるのはエレベーターの中か、 その後歩く若干の間だと思うんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#127738
noname#127738
回答No.1

その人が来そうな日と時間、やってるマシン?とにかく近くに行って自分の存在を分からせる。。。。目が何回か合うように。。。。さりげなく!!それから話しかけてみる。。。。頑張って・・・・・・・・・・・・

sa-monkey
質問者

お礼

ありがとうございます。 あまり見すぎると危険ですよね・・・ どうしよう。。とりあえず話かけないと だめですよね。 早く友達にならないと・・・ 次会ったら話かけちゃいそうですけど、 いきなりは気持ち悪いですかね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#120631
noname#120631
回答No.3

あまりにもチラ見されるのって疲れます。 いきなり親しげなのも好きじゃないです。 焦らずまず挨拶とか 天気の話なんてどうですか? まずは顔を覚えてもらうことが大事かと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

話しかけられる立場からいうと、いつもじろじろ見られてると「引き」ますね。 あと話しかけるチャンスがきた時に「いつもこのマシンやってますよね」的な「注目してました」発言はやめておいたほうがいいと思います。念のため。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美人なのに未婚

    職場に、美人なのに未婚の女性がいます。 年齢は30代ぐらいです。 同じ職場には、ブスなのに既婚で子どももいる女性がいます。年齢は30代。 よく結婚できたな、と思います。 謎です。逆なら分かりますが。 美人の女性は何か問題があるのでしょうか?性格?彼氏もいないみたいです。 オシャレはしています。

  • スゴく可愛い女性、美人でもモテない女性っているんでしょうか?

    スゴく可愛い女性、美人でもモテない女性っているんでしょうか? 可愛すぎたり、美人だったりすると、 「どうせ、レベルの高い男しか相手にしてくれない」 とか、 「もう彼氏とっかえひっかえで、彼氏が切れる時期がなさそう」 とか、思われてる人が多いと思います。 でも、逆に勝手にそう思われて、男性があまり近づいてこず、全然男性と付き合ったことがない人もいるんでしょうか? でも、そうやって敬遠する男性は自分に自信がなかったり消極的な人だけで、 実際は、自分に自信があって女性慣れしている男性からどんどんアプローチされて、たくさん恋愛しているものなんでしょうか? それとも、中には、 「私、そんなに不細工じゃないし、オシャレだって頑張ってるのに、何で彼氏できないんだろう。。。。ダメ人間なのかな?」 と自分に何か問題があるんじゃないかと悩んだりしている人もいるのでしょうか? 勝手なイメージですが、 スゴく可愛い女性や美人は、毎日の様に男性からアプローチされて、自分を狙っている男友達などからメールも毎日のようにあり、毎晩同じようにモテてる女友達や、男友達と遊びまわっていて、休日の予定も何カ月も先まで埋まっていて、彼氏と毎晩セックスしている…そんな感じがするんですけど、ほとんど合ってますよね?

  • 美人を見たいのですが

    テレビでもいいから、綺麗な女性を見てみたいのです でも例えば、吉永小百合さん、失礼ですが年齢から言って おばあちゃんの世代です 黒木瞳さん、これも失礼ながら年齢から言って中年後半の おばちゃん世代です しかし、若い人に、このおばあちゃんやおばちゃん(失礼!) より美しい芸能人を知りません どなたかご存知の方があれば教えて下さい とにかく、癒されて見たいのです まさか、今は美人では芸能人になられないということは 無いでしょうね

  • 美人で仕事もできる女性はどんなマインドでいきているのでしょうか・・・

    20代後半男性です。 今日仕事でとある女性にありました。 ・顔は整っている ・オシャレ ・背も高い ということだけでもノックアウトされてしまうのですが ・話し方が超論理的 ・とはいえ時折笑顔を見せてくれる ・言葉使いも知性を感じる という形で、仕事もかなりできることがうかがえました。。。 こちらの要領を得ない質問に対しても、意味を推測しながら 回答をしてもらえました。。。 年は私と同じくらいだと思うのですが、とても刺激というか 自立している人だなあ・・・と感動に近いものを覚えました。 美人でスタイルもよく、仕事もできたら悩みもないのだろうか・・・、などと思いました。そもそも女性は男性からのアプローチは多いと思うし、美人ならなおさら困らないだろうし・・・。 仕事もできれば、就職先には困らないだろうし。。。 美人で仕事もできれば、劣等感とは無縁に生きれて、世の中をとても行きやすいのではないかと思いました。 皆さんの周りにいる、美人で仕事のできる方のメンタリティ、マインドはどのような形なんでしょうか? ちなみに私は格好良くもなく仕事もできないので、常に毎日必死で、行きやすいとはとてもいえない状態です。。。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 20代中半~後半の女性から見た35才は恋愛対象ですよね? 現実的なご意見お願いします。 けっこうな年齢差になりますよね。 お願いします。

  • 美人 可愛いの基準

    人によって違うと思います。 友人で「可愛いね」というと「当たり前じゃん」とマジな顔で言う子がいます。年齢は20代後半で子供ではありません。 私は彼女を嫌いなせいもありますが、あまり可愛いと思いません。 まわりの友人たちは美人だと思っているようです。 彼女はツンツンしてて性格も悪く好かれてはいないと思います。 こんな女をどうして美人と思うのかわかりません。 「私は余裕でSサイズが入る」 「今まで30人近くの人から可愛い、美人と言われた」 「初対面で告白されることが多い」 「スッピンでも歩けるしー」 確かに全部本当のことだと思いますが、こういう女性はちょっと・・・。いうのが私の本音です。 彼女からしてみたら余計なお世話かもしれませんが、聞いていて不愉快です。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 私がお聞きしたいのはこういう女性でも美人、可愛いと思われるのかと言うことです。 私は性格を重視するので彼女をいい女性とは思いません。 皆さんはどうですか?

  • 女性の方へ質問です。

    女性の方へ質問です。 一回り~二回り以上離れた年下男性(現段階で恋愛対象としていない)から どんな風にアプローチをされたりすれば 恋愛対象として発展するでしょうか? 恋愛とまで言わなくとも、気になるとか異性を感じたり とにかく年上の女性が振り向いてくれそうな方法を教えて頂けたらと思います。 宜しくお願いいたします。 因みに私は二十代後半です。

  • 女性とである習い事

    25年間女性と付き合ったことがない男です。 男臭い道を歩んできたため女性と知り合える機会がありませんでした。正直最近一人がつらいです。彼女がほしいっす。 女性と知り合えるチャンスを増やそうと何か習い事をしたいとおもっています。英会話、スポーツジム、料理教室とか調べてたらでてきてのですが、ほかにどんな習い事がありますか? もしくは習い事のほかに女性と知り合いになれる方法ってありませんか?職場恋愛はリスクが高いのでできれば習い事でと思っているのですが・・・

  • 男性から見てカッコいい女性って?

    男性から見てカッコいい女性って、どんな女性ですか? 女性として容姿的に可愛らしいとか、 美人とか、守ってあげたいって思う部分があると、 きっと、恋愛とかに発展し易いと思うのですが、 カッコいいだと、本当に外的要素(キャリアとか生き方)が多くって、 恋愛対象には見られないことが多くありそうなのですが、 どうなのでしょうか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • 美人はお世辞?

    特に男性に質問です。 女性に面と向かって美人とか綺麗だねと言うときは、どんなときですか? 20代女性です。 旦那は会社の同期と友達のように仲良くて、よく大人数で飲み会したりしていて私もたまに混ぜてもらっています。 その同期の中の一人の男性に、美人だよね、綺麗だよねと度々言われます。 みんなの前で言われることが多いです。 でも正直…私は美人とは言えません。童顔で実年齢より下に見られることばかりだし、背も小さくて、どっちかというと少しポッチャリしている方だと思います。 今まで可愛いという表現で褒めてもらうことはよくあっても美人だなんて言われた試しがないので疑ってしまいます。 その同期の人には結婚間近の彼女がいるし、私に何かを期待して言っている雰囲気ではありません。 みんなの前でサラッと言ったりします。 その人はイケメンでモテてきた感じの人ですが、私は子どものころは、おとなしくて恋愛経験がほとんど無かったので、そんな所を見透かされてからかわれているのかなと思ってしまいます。 一度くらいならお世辞だなと思うのですが、何度も言われるので真意がよくわからないです。 みんなの前で、美人だよねと言ってくれても周りの反応も思い返すと微妙だし…逆に恥ずかしくなります。 男性が女性に何か狙いがあって美人だね、と言うことってありますか?

このQ&Aのポイント
  • プリンタードライバーが文字化けしていて印刷ができない問題について解決方法をご紹介します。
  • TS8130を使用している際に、スマホやタブレットからの印刷ができなくなる現象が起きます。
  • この場合、以下の手順を試してみてください。まずはプリンターやスマホの電源を切り、しばらく待ってから再度試してみてください。もし解決しない場合は、プリンタードライバーの再インストールを行なってみてください。しかし、文字化けしているためダウンロードができない可能性があります。その場合は、キヤノンの公式サイトから最新のドライバーをダウンロードして試してみてください。
回答を見る