• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

学校で和英する宿題が出ました 誰か教えてください

学校で和英する宿題が出ました 誰か教えてください 1、私は医者がかっこいいと思う 2、世界にはたくさんの病気の人がいる 3、私はたくさんの人を助けるために働きたい この3つです お願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nochi3
  • ベストアンサー率55% (249/450)

1 I think a doctor is cool. 2 There are a lot of people being in sick in the world. 3 I hope that I work for saving lots of people. 参考にね!  表現の仕方は、他にもあります。一つ一つ作成してみることです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます おくれてすいません

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

せっかく、こうしてネットができるのだから、翻訳サイトを使ってみると良いと思います。 翻訳で検索すれば、たくさん出て来ますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます おくれてすいません