• 締切済み
  • すぐに回答を!

学校の宿題で困っています、、

学校の宿題で困っています、、 学校ではNHKの野生動物の絶滅と化学物質というビデオを見ました。宿題として、野生動物絶滅の原因を3つあげよ。該当する動物名を記しなさい。とあるのですが、ネットで調べてみたのですが、わからなくて… わかるひとがいらしたら、よかったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#129050

こんにちは。 うーん、、宿題かぁ。自分で調べなよぉぉ(といいつつ...) ご参考に(てか、まんまやん!) http://www.geocities.jp/zetumetu2005/zetumetu-genin.htm