• 締切済み

福岡県 岩田屋のお歳暮スタッフ研修について

福岡県 岩田屋のお歳暮スタッフ研修について 今度、上記の面接を受けました。 その際担当の方に採用決定後、実務の前に福岡の薬院にてパソコン?の研修が夕方まで丸1日あるとおっしゃっていました。 そこで、その研修のご経験のある方、どの様な雰囲気(参加人数・椅子に座っての座学が1日?・・・) だったかを教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

会社に直接聞きましょう 研修がどうのこうのは公に口外出来ないでしょう。