• ベストアンサー

赤ちゃん用の玩具に付いている滑り止めが剥がれて困ってます

Moka-2626の回答

• ベストアンサー
  • Moka-2626
回答No.1

こんばんは! 滑り止めラバーなら近くにおもちゃ屋さんとかありませんか? それかホームセンターか・・・ そこで聞いてみるか、物を持って行き確認してもらえば同じ物を取り寄せてもらえるかと^^; ただ借りた方には事情を説明した方がいいですよ。後々のお付き合いの為にも・・・ 直してからより先に伝えて、それから直して方がいいです。

hm0210
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。近所に大きなホームセンターが在りますので現物の一部を持参し相談して見ます。お借りした方へにも早速説明してみようと思います。