• 締切済み

夫が来年、中国に転勤するかもしれないと言いました。

kiki-1604の回答

回答No.10

無理してでもご一緒に中国に行って下さい。我が家は夫が半年先に中国単身赴任となり後から母子で帯同しましたが、女が出来ていました。    現在「彼女が大切だから家族の元には戻るつもりはない」と言われています。子供達がある程度大きいので学校のことやら、これから先家族全員で過ごせる時間は少ないこと…等を考えてこちらに来たのに、半年で離婚を言いだされるとは思いませんでした。  世の中の男性がすべて不倫する…とは思いません。ましてや家庭を壊してまで不倫女(しかも現地女)に溺れる人は少ないとは思いますが、浮気は中国ではよく聞く話です。  私もですが「まさか、うちの夫にかぎってそんなことはない」と思いますよね。でも本当に誘惑の多い所です。  もう誰にも私のような思いはしてほしくありません。  ぜひぜひ帯同されて、ご主人様と一緒に歩まれて下さい。