• ベストアンサー

今月で失業保険が終了するのでバイトで生活費を稼ぎなら就職活動したいので

今月で失業保険が終了するのでバイトで生活費を稼ぎなら就職活動したいのですが できれば短期、単発のバイトでなんとかしたいと思っています。 大阪で会場設営などの軽作業の仕事が多い登録制バイトはどこですか? またショットワークスのような直接雇用の検索サイトもあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katyan1234
回答No.1

新聞 アルバイト情報誌 アンケートなんかも単発にありますね。 それと試飲とかも