• ベストアンサー

兄夫婦のことで相談です。兄夫婦(40代)には3人の子供(高一・中二・小

momonnga44の回答

回答No.1

入れ知恵を罪にするのは無理だと思います。 言葉の暴力は録音して残すように兄に言うべきです、有利な離婚にしないためにも浮気も証拠をとる。 証拠を盾にモラハラ浮気を子供たちにも提示して、妻と浮気相手から慰謝料と養育費を取り兄が楽になりますように。 何もしないで精神不安定は妻の思うつぼなので反撃を。

fukurou-soko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。録音の件、兄に伝えます。兄も自分が死ぬことは、義姉の思うつぼなのでそれだけはしないと約束してくれていますが、兄は気が弱く繊細なので仕事も手につかない状態でいます。アドバイスに感謝します。