• ベストアンサー

子供がハロウィンパーティーに参加します。そこで英語で名前、年齢、何に仮

子供がハロウィンパーティーに参加します。そこで英語で名前、年齢、何に仮装してきたかを英語で答えなければいけません。簡単な英語ですが間違っていたら恥ずかしいので、正確な英語を教えて下さい! ちなみに、子供は4歳で吸血鬼の仮装をしていきます。ご回答宜しくお願いします!

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1
kmrhs1130
質問者

お礼

4歳でも覚えられる簡単なご回答ありがとうございました!感謝致します!

その他の回答 (2)

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.3

奥歯の映像の添付をし忘れていました。 失礼致しました。こちらです。 http://www.youtube.com/watch?v=BKi2R6DyfvM&feature=related

kmrhs1130
質問者

お礼

大変勉強になりました!今後の参考にさせていただきます!ありがとうございました!

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

関連するQ&A

  • ハロウィンパーティー 子供の仮装

    カテゴリーが違うかもしれませんが、宜しくお願いします。 いとこの通っている英語教室のハロウィンパーティーに1才半の娘も参加することになりました。 せっかくなので仮装させて行きたいのですが、1才半の女の子だとどんな格好がハロウィンらしくかわいらしいでしょうか? 参考までに教えてください。 宜しくおねがいします。

  • ハロウィンパーティー

    最近の報道では ハロウィンパーティーは 10月31日に 行われると 言っていますが 服部くんは なぜ 1992年10月17日に 仮装して ハロウィンパーティー に出かけたのでしょうか?2週間も早く前倒しで パーティーするなんてありでしょうか。日本のお盆のように 2回あるとか・・・。

  • 東京のハロウィンパーティに参加したーい!

    どうもこんにちは。友人とハロウィーンパーティに行こうかと計画しています。 二人そろって英語を勉強しているとこからどうせなら 外国の方がたくさん参加するようなところにしよう! ・・・とさがしているのですがみつかりません;; 東京で開催される、インターナショナルなハロウィンパーティをどなたかご存知ですか?どうか情報をください!! 去年は「英語タウン」が主催するものがありましたが 今年は待てど暮らせど情報がのHPにでないので がっくりしています;; どうかよろしくおねがいします!

  • ハロウィンパーティの仮装

    ハロウィンパーティの仮装は皆さん、今年は何をきますか?もしくはきましたか?

  • ハロウィンパーティーにゴスロリはいいのでしょうか?

    友達にハロウィンパーティーに誘われ、ハロウィンパーティーにいくことにしました。 そのパーティーにロリータファッション(ゴスロリ)で行こうと 思うのですが、どうなんでしょうか? 少しロリータファッションに詳しい友達に相談したところ、仮装ということでロリータファッションをするのは、普段からロリータをしている人たちに失礼だと言われました。 確かにそうも思うのですが・・・ みなさんのご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • アメリカのハロウィンパーティについて

    アメリカ留学中の学生です。先日ホストマムに週末ハロウィンパーティやるから友達誘っていいわよと言われて何人か誘ったんですが、帰宅後アメリカのハロウィンパーティで調べたら【子供が楽しむイベント】みたいな意見が多く戸惑っています。実際私のホストブラザーも小学生ですし、その子達向け?なのかと思い、、、 私個人としては本場アメリカのハロウィンだから日本のクリスマスみたいにみんな楽しみにしててやっぱ仮装してくるのかなと思ったんでしたがもしかして私が誘った人達からしたら迷惑でしたかね?【は?ハロウィン?小学生かよwwアジア人おつ】みたいな。 話がそれました。 アメリカの高校生においてのハロウィンとはどんな立ち位置ですか?在米。留学経験者アメリカに詳しい方教えてください。

  • ハロウィンパーティーの仮装、アイディアください!

    高1女です。来週の土曜日(11/15)に友だちの家で ハロウィンパーティーがあるんですが、 まだ何に仮装するか決めてないんです。 もうハロウィンも過ぎてグッズも買えないので、 身近にあるもので作りたいです。 何かいいアイディアがありましたらお願いします。

  • 英語教室でのハロウィンマナー教えて下さい。

    2歳の娘の英会話教室のハロウィンパーティーが有ります。 詳しい説明もなく、「仮装して参加してね☆」とカードを貰った だけなのですが、個人宅でのホームパーティではないので、 こういう場合は、手ぶらで行っても良いのでしょうか? 時間は10時~12時の2時間です。

  • 子供のハロウィンパーティーの衣装

    3歳の男の子がハロウィンパーティーに参加するのですが、手作りで出来る良い衣装はありませんか?また、参考になるようなサイトがありましたら教えてください。おねがいします。

  • ハロウィンパーティにおよばれした!

    小学生の娘が、お友だちからハロウィンパーティにおよばれしました。 お誕生会なら、その子へのプレゼントを持たせるところなのですが、ハロウィンの場合は、何を手みやげとして持っていってよいのか悩んでいます。 およばれした家のお母さんの為のものがよいのか? その家の子供のためのものがよいのか? 参加者みんなで分けられるようなものがよいのか? 手作りのお菓子やケーキなどと考えたのですが、食べ物は事前に準備していただいてると思うので、重なるなぁと思って。。。 何か、良いアイディアがありましたら、教えてください。