• ベストアンサー

子供がハロウィンパーティーに参加します。そこで英語で名前、年齢、何に仮

子供がハロウィンパーティーに参加します。そこで英語で名前、年齢、何に仮装してきたかを英語で答えなければいけません。簡単な英語ですが間違っていたら恥ずかしいので、正確な英語を教えて下さい! ちなみに、子供は4歳で吸血鬼の仮装をしていきます。ご回答宜しくお願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1
kmrhs1130
質問者

お礼

4歳でも覚えられる簡単なご回答ありがとうございました!感謝致します!

その他の回答 (2)

• marbleshit
回答No.3

奥歯の映像の添付をし忘れていました。 失礼致しました。こちらです。 http://www.youtube.com/watch?v=BKi2R6DyfvM&feature=related

kmrhs1130
質問者

お礼

大変勉強になりました!今後の参考にさせていただきます!ありがとうございました!

• marbleshit
回答No.2