• ベストアンサー

今、W不倫してます 相手は既婚女性で2才の子持ちです 三回ほど食事した

今、W不倫してます 相手は既婚女性で2才の子持ちです 三回ほど食事したり映画行ったり飲みに行ったりしました 関係も一度ありました 同じ感じの方に質問ですメールの頻度は月曜から金曜で平気な時間にやりとりしてますが挨拶で送るメールと質問のメールとでは返事を返さないことありますか? 相手は今、就職沙汰ばかりです 女性の心理が聞きたいです 毎日送られるのは嫌になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 言葉が汚いですが、偽らざる私の心境です。 「このようなサイトに、こんなクソみたいな質問立ててねぇで寝ろ!」

その他の回答 (1)

• isoken
回答No.1

>女性の心理が聞きたいです こんな馬鹿な質問を設定して女性からの回答を待つ、私は質問者さんの心理が聞きたいですね。