• ベストアンサー

一人の子持ちの既婚男性と不倫中です。

一人の子持ちの既婚男性と不倫中です。 今日¢僕はロボット3号だよ。£と言われました。つまり、 1は奥さん 2は子供?又は他の女性? どっちでしょうか? なるべく多くの意見を戴きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshipee
回答No.1

ロボットは心がないことの比喩。3号は3番目扱いと言うことは、奥さんと子供は2人でひとかたまりでしょう。たぶん1番と2番の順位はない。3番目だけはっきりしているということ。  バカにされてない?そんな気がする。

rrrrhuhu
質問者

補足

すごく賢いですね。洗練された会話の秘訣知りたいです。

その他の回答 (4)

• d0k1nch6n
回答No.5

は?意味わかんないんですけど。あなたが不倫男に「お前は俺のロボット3号だよ」って言われたって事?ならセフレの3番目ってことじゃないの?不倫男があなたに「俺はロボット3号だよ」って言ったなら、ただ頭おかしいだけだと思う(笑)

noname#183997
noname#183997
回答No.4

貴女は、将来この方と結婚したいのですか? 家庭を壊し子供から父親を奪い、奥さんや子供の人生を滅茶苦茶にするんですよ? そんな考えが無いのであれば、不倫をやめるべきです。 考えてみてください。 貴女は将来結婚して家庭を持ち子供が居たとします。 しかし、貴女の旦那様には、今の貴女と同じ様な状態の愛人がいたとしたら・・・ 貴女は、幸せだと感じますか? 嬉しいと感じますか? 不倫からは、何も生まれませんよ。 おまけに、子供さんや奥さんから一生憎まれるでしょうし、同時に、貴女が犯したこの罪からは一生抜け出す事も出来無いと思います。 今の貴女は『今が楽しければ良い』という状態かもしれません、しかし、その陰で、泣いてる人間がいるかもしれない事を考えましょう。 また、不倫相手の奥さんにばれてしまった場合、奥さんから慰謝料を数百万単位で請求されても、当然な事をしていると言う事実も理解しましょう。 貴女にとって、とても大きなリスクです。 この様な事をしてまで、不倫を続けたいですか? そうそう・・・ロボット3号と言うのは、貴女は、この男性にとって3番目でしかないと言う事ですね。 こんなに馬鹿にされている事も、見えていないのですか? 今が、目を覚ますチャンスかもしれませんね。

rrrrhuhu
質問者

補足

2番目は、子供でしょうか?それとも別の女性でしょうか?

• hyanhyan
回答No.3

不倫って楽しいですか? 自分の親や兄弟、不倫相手の家族や親、周りの人すべてを不幸にします。 そういうの、わかりませんか? 人の不幸って楽しいですか? 不倫するんだったら、慰謝料用意しとかないとだめですよ。

• syu-ya
回答No.2

奥さん・子供のいる男性とは付き合わないで欲しいと心から思います。 私は旦那に不倫されたのでもし奥さんに知られたら、不幸になります。 幸せは生まれません。絶対に。 そして相手に妻も子供もいると知りつつ付き合っているとあなたも罪になりますよ。 相手の男性は、あなたと付き合ってはいるけどロボット3号と言うのは、一番に思っているのは家族でしょう。 そう思いたいですね。