• ベストアンサー

先日、友人(着物の着付けをしている家)より振袖一式を借りました。

先日、友人(着物の着付けをしている家)より振袖一式を借りました。 お礼をしたいのですが、いくらぐらいつつんだらよいのでしょうか? またそれは商品券か現金かどちらがよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160055
noname#160055
回答No.1

私は、成人式の時に結婚したばかりで「振袖はもう着れないから」と親戚から借りました。 その時で、5万円と菓子折りを送りました。ご参考まで。

rudolph
質問者

お礼

遅くなりましたが早速の回答ありがとうございました。 参考にさせていただきました。