• ベストアンサー

WLI-U2-KG54とNT2700の相性

WLI-U2-KG54とNT2700の相性 について質問です。 NT2700を保有していますが、いかんせん無線LANが内蔵されていません。 そこでWLI-U2-KG54の購入を検討しています。 WLI-U2-KG54を使用すればネット接続は可能でしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bigroost
回答No.1

WLI-U2-KG54(バッファロー)はNT2700(EPSON)に対応してます 当然ですがあとは無線の親機があれば、NET接続はできます

onihei-7
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 しかしながらどうやらWLI-U2-KG54はネットの切断が頻繁に 起こりうるような書き込みを多く見かけました。 その点が少し不安なので別商品で相性のいい商品がないか もう一度こちらで質問してみようと思います。 ありがとうございました。