• 締切済み

この前ウザイことがありました聞いて下さい

この前ウザイことがありました聞いて下さい ウザイ奴をRとします この前友達の携帯に電話したんですが俺の友達の友達が勝手に携帯にでたらしくで俺が 「え・・・お前だれ」 Rが「お前だれに向かって口聞いてんの?」 俺「は?」 俺の友達が電話の横から「変われ変われ」 俺「あいつ誰?」 友達「俺の友達ー」 という感じでした ちなみになんでRがそんなこと言ったのかと友達にきくとRが初対面でお前とかムカつくわーとかいっていたらしいです 勝手に人携帯でといて初対面とか調子のってんの?ってかんじです。でも俺の友達に聞いたら初対面でお前って言うほうが悪いRだからそうゆうこと言ってもしょうがない的な感じなので俺の友達もウザイです この場合俺とRどっちが悪いでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

聞いてね。 いつでも遣られる方が負けで、悪いのです。 うっかでは遅すぎ、隙を見られたッ!で手遅れです。 仕返しを目論ないで新に再出発です。 頑張れーッ!

回答No.6

あなたの友達のケータイ着信画面にあなたの名前出ますよね? それなのに勝手に電話に出るR意味わかりません。 まあ、大人だったら絶対相手の番号を間違えていないと思っても「〇〇さんのケータイじゃないですか?」っていうような聞き方はしますけどね。 しかし、Rをかばう友人もちょっとおかしいですよねー、 普通「あいつ勝手に電話出てびっくりしただろ?ごめんなー」とか言うだろうけどねー。 ということで、常識的に考えてRがおかしい。 友人もちょっとおかしい。 あなたの「お前誰」はもうちょっと丁寧な聞き方もあったかなー、程度。

noname#137670
noname#137670
回答No.5

 相手にしないのが一番かも。そういう輩を相手にするってことは、君も同じレベルだってことになるよ。  大人の世界ではムカつく奴はスルーが常識です。  どちらが悪いかと言えば、勝手に他人の携帯電話に出るRが悪いしRを庇う友達も理解し難いです。  さっさと縁を切って常識のある人と良好な人間関係を作るのが良策です。愚痴ってる時間がもったいない!

noname#121978
noname#121978
回答No.4

9対1でRかと。 普通に考えて出る相手は友達とわかってかけるわけですもんね。 1の理由は、たぶん無いと思うけど間違い電話の場合です。 アドレス帳から電話をかけて電話番号が間違うはずがない場合は100%Rが悪いです。何様だよ…

  • townsppp
  • ベストアンサー率13% (10/75)
回答No.3

尻の穴に手突っ込んで、奥歯ガタガタ言わしちゃえよ

回答No.2

文面だけで友達とRをDQNと判断。 もう縁を切った方がいいよ。君までDQNになってしまうよ。 もっと程度の高い人間と付き合いましょう。

  • kutsumac
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

300% Rが悪い やっつけちゃった方がいいね!!

関連するQ&A

  • みんなの前でおなら

    みんなの前でおならをしてしまったのです! 先日私の彼氏の家で飲んでいました。 そこには私と彼氏共通の仲良し仲間が5人程いて、 しかし、お酒を飲んでるうちに私は眠くなってしまい、 横になっていました。 おならが出そうなかんじはあったのですが 我慢していたつもりが! 睡魔に襲われうとうとしているうちに、ブッッ してしまいました(ToT) しかもそのときはテレビも音楽も無く、 静かな中でみんなで話ししていたようです。 私はしばらく寝たふりをしていて時を見計らって 何もなかったように話しに戻りましたが、 今考えると恥ずかしくてしょうがありません。 彼氏の前ならまだしも、ほかの友だちにも聞かれてしまうなんて。。。 こんな経験ありますか皆さん? 私はなんか恥ずかしくて今後みんなに会わせる顔がないって感じです。(ToT) 寝ている間のおならってコントロールできないのかなぁ

  • 日本の?名前を英語にする場合

    しょうたろう君とゆうこちゃん、ゆうなちゃんという友達の 子供連れて海外に行くんですが、パスポートの表記が 解りません。 しょうたろう君→SYOUTAROUまたはSHOUTARO ほか・・ ゆうこちゃん→YUKOまたはYUUKO  ほか・・ ゆうなちゃん→YUNAまたはYUUNA   ほか・・ 旅行代理店は例えば、SHOTAROHと言ってきました。 親が勝手に決めればいいんでしょうけれど、 どれが適切か教えてください。

  • フレンドリーすぎる!

    今年33歳になる彼氏の事です。彼は営業という仕事柄、人見知りせず、誰とでも、すぐ打ち解けてフレンドリーにできる人です。 もちろん、私の友達などに会ったり、一緒に遊んだりする時に、仲良く接してくれるのは、とても嬉しいのですが、私の友達や家族に初対面の時にも、そんな感じなので、私には、お調子者っぽく感じる時があります。 昔、父に全く人見知りもしない人間は、ろくな奴はいないぞ! (初対面なので、一応の礼儀や少しの緊張と恥じらいを持たない人間の意味) と言われたのを思い出し、ふと、最近気になりだしました。皆さんは、こういう彼のこと、どう思われますか? 無愛想にされるよりは全然いいけど、逆に、社交辞令で絶対今度は○○へ一緒に行きましょう!(もちろん私もですが)など必要以上に言葉を発して、すごくお調子モノに見えてしまうのは考えすぎでしょうか?

  • 恥ずかし過ぎて合わせる顔がない

    高校生です。 前に友達に好きな先生がいたのでみんなで調子にのってちょっとお気に入りの先生的な話をしてました。私には特にいませんでしたが、ノリでつい一番普通なかんじの先生のことを好き~的な感じで言ってしまい、その先生に知れてしまいました。もちろん名前もはっきり分かっていらっしゃいます。。。。もう会うたびそのことを思いだし、たぶん先生は忘れていらっしゃるとは思いますが恥ずかしすぎて心の中ですんごい自己嫌悪です。 どういう態度でいたら一番無難でしょうか。しょうもないことですみません。

  • 男心がわからない・・・

    この前女友達3人(彼氏持ち)と男の子4人(彼女持ち)で飲みました。 そのときちょうどグループでわかれて いい感じになってしまいました。 それで私は初めてだったにもかかわらずキスしちゃいました>< 相手は前好きだったこともあり途中まで許しちゃいました・・・。 自分がいけないことはすごくわかってます・・・。 けど男の子って彼女がいても酔ってれば 誰でもいいものなのでしょうか?? ちょっとトラウマになってしまいました・・・。 初めてがちゃんとした彼氏でもない人と途中までしてしまって ショックです>< もし彼氏ができてもこうゆうことしてるんじゃないかって 心配でしょうがないです。 男心を教えてください・・・><

  • 電車内、自分の前の椅子を対面式にされました

    私は快速電車で一人がけのクロスシート(横座席)に座っていました。 そして、私の1つ前の席と2つ前の席が向かい合う形になっていました。 あとから来た人が、向かい合う席が嫌だからか、私の1つ前の席の向きをかえて、私の席と1つ前の席が対面するようにして、私の2つ前の対面しなくなった席に座りました。 私の後ろの席はすでに人が座っているので、席を動かすと、後ろの席の人にその時の私と同じ思いをさせてしまうので、私はそのまま対面席のままでいました。 私は対面式がどうしても我慢ならないわけではありませんが、これって失礼じゃないかなと思いました。 勝手に席を対面式にするのは非常識、マナー違反ですか?

  • 彼の気持ち、どうなんでしょうか?(特に男性の方)

    彼とは1週間ほど前に飲み会で知り合いました。 初対面からかなり気が合い、周囲からも「本当に初対面?」と言われる くらい自然な自分でいられました。 その後は頻繁に電話がかかってきたり、メールのやりとりをしています。 週末には買い物や花火大会にでかけ、手をつないだり、キスまでしました。 彼とは話もはずむし、普段はクールな感じなんですが、 2人でいる時には甘えん坊でかわいくなったりするのも私のつぼです。 彼いわく、その素の自分を見せられる人はめったにいない、らしいんですが。。。 で、私は彼の事が好きなのですが、何か友達以上恋人未満?みたいな感じで、 彼の気持ちが分からず、電話で彼に気持ちを聞きました。 とは言っても「なんかよくあなたの気持ちがわかんないんだよね・・・」のような感じではっきりと自分の気持ちも言えず、だったんですが。。。 でも「俺もよく分からない」と言われてしまい、自分の暴走だったのか?と思い悲しい気持ちです。 そう言われてしまっては告白もできない感じです。 この場合の彼の気持ち、分かる方いらっしゃいますか?

  • ともだちってそんなもんですか・・・

    私は、自分でいうのもなんですが 友達を大事にしています 夜中でも、泣いていたら車をだして会いにいったりして悩みを聞いたり 親友なんかはとくに、何がなくても、1ヶ月に1回くらいは連絡したりしていました でも気づいたんです・・・私がちょっとした悩みを相談したとき(携帯電話) めんどくさそうな感じで、あとは、「キャッチがはいったから切るね」・・・ 本当にショックでした 私は、相談をうけるだけなんでしょうか お金かりるときだけ親身なかんじでそれ以外は誘いもないともだちや 夜中に酔っ払って数日連続で電話をかけてきて相談するともだち、でも こっちから連絡するとなんだかそっけないともだちや わたしが、おかしいんでしょうか? 旦那に相談したんですが 「お前のともだちは変な奴ばかり、本当のともだちはこんなんじゃない」 といわれました わたしの対応に問題があったからそうなったんでしょうか

  • 戻れない

    彼氏に連絡しても音信不通ですごく心配していました。そうしたら多分女の子から彼氏の携帯で子どもがいるからもう連絡しないでほしいとメールがありました。気づいたのが遅い時間だったので電話をかけるのはいけないとは思ってメールでどうゆうことか説明してほしいと言ったんですが返事はありません。 彼氏はいろいろ悩んでいる時期だったけど私も自分のことでいっぱいになっていてなかなか会うこともできませんでした。 これって浮気?? それとももともと私が浮気相手だったんですかね? せめてどうゆうことか説明してもらいたいです。 今自分でもよくわからない感じです。でもこんなこと相談できる友達がいなくて。どうしたらいいのかわからないです。

  • お調子者ってひきますか?

    こんばんわ☆私はお笑い大好きで仲の良い友達にノリ、ツッコミしてしまいいつも笑いが耐えない感じです。人が笑ってるのを見てると本当に嬉しいし幸せな気持ちになります。 先日、初めて会った男の子が数人いたのですが、人見知りしない私は、気付いたらいつもの調子で初対面の人にノリ、ツッコミをしていました。その場はとても和んでいたかの様に見えたのですが、席を外して戻ろうとした時、扉の向こう側で私の話題になっていました。「いつも、あんな感じなの?ありえねー」とか「やばいっしょ、黙ってたら可愛いらしいのに」など言っていて、部屋に戻りづらくなってしまい友達にメールだけして、帰りました。 ほんとにへこんでいるのですが、お調子者ってひくものでしょうか?下品な事は言ってないと思うし、その場が盛り上がればいいなと思っただけなのですが・・