• 締切済み

この前ウザイことがありました聞いて下さい

この前ウザイことがありました聞いて下さい ウザイ奴をRとします この前友達の携帯に電話したんですが俺の友達の友達が勝手に携帯にでたらしくで俺が 「え・・・お前だれ」 Rが「お前だれに向かって口聞いてんの?」 俺「は?」 俺の友達が電話の横から「変われ変われ」 俺「あいつ誰?」 友達「俺の友達ー」 という感じでした ちなみになんでRがそんなこと言ったのかと友達にきくとRが初対面でお前とかムカつくわーとかいっていたらしいです 勝手に人携帯でといて初対面とか調子のってんの?ってかんじです。でも俺の友達に聞いたら初対面でお前って言うほうが悪いRだからそうゆうこと言ってもしょうがない的な感じなので俺の友達もウザイです この場合俺とRどっちが悪いでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

聞いてね。 いつでも遣られる方が負けで、悪いのです。 うっかでは遅すぎ、隙を見られたッ!で手遅れです。 仕返しを目論ないで新に再出発です。 頑張れーッ!

回答No.6

あなたの友達のケータイ着信画面にあなたの名前出ますよね? それなのに勝手に電話に出るR意味わかりません。 まあ、大人だったら絶対相手の番号を間違えていないと思っても「〇〇さんのケータイじゃないですか?」っていうような聞き方はしますけどね。 しかし、Rをかばう友人もちょっとおかしいですよねー、 普通「あいつ勝手に電話出てびっくりしただろ?ごめんなー」とか言うだろうけどねー。 ということで、常識的に考えてRがおかしい。 友人もちょっとおかしい。 あなたの「お前誰」はもうちょっと丁寧な聞き方もあったかなー、程度。

noname#137670
noname#137670
回答No.5

相手にしないのが一番かも。そういう輩を相手にするってことは、君も同じレベルだってことになるよ。  大人の世界ではムカつく奴はスルーが常識です。  どちらが悪いかと言えば、勝手に他人の携帯電話に出るRが悪いしRを庇う友達も理解し難いです。  さっさと縁を切って常識のある人と良好な人間関係を作るのが良策です。愚痴ってる時間がもったいない!

noname#121978
noname#121978
回答No.4

9対1でRかと。 普通に考えて出る相手は友達とわかってかけるわけですもんね。 1の理由は、たぶん無いと思うけど間違い電話の場合です。 アドレス帳から電話をかけて電話番号が間違うはずがない場合は100%Rが悪いです。何様だよ…

• townsppp
回答No.3

尻の穴に手突っ込んで、奥歯ガタガタ言わしちゃえよ

回答No.2

文面だけで友達とRをDQNと判断。 もう縁を切った方がいいよ。君までDQNになってしまうよ。 もっと程度の高い人間と付き合いましょう。

• kutsumac
回答No.1

300% Rが悪い やっつけちゃった方がいいね!!