• ベストアンサー

男性の方へ質問です

男性の方へ質問です 見た目が好みという前提で、無垢で、男性が苦手そうな純粋な女性は好きですか?それとも苦手ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

男性が苦手なのは無垢じゃなくて病んでるんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

好きです、大好きです。 清楚な感じが大好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kutsumac
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.5

人それぞれですね。 男が好きではない性格というのがわかりません。 十人十色です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

これは、個性だからどうにも。。 私個人はめんどいから だめ~ 面白いのとか、あまり気をつかわない子がいいです。 ただ、自分の恋人は自分とは全然タイプちがいますが。。なぜ相性がいいのかは、深い意味はわかりません。神様した知らないのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Judgman
  • ベストアンサー率17% (53/305)
回答No.3

好きですけど。 いるの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

嫌う理由が無いので全く問題無いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    高校生くらいの男性は、どんな女性が好きですか? まあ人によっては好みが違うと思いますが、 教えてください。 見た目や、性格など、これをされたら、ぐっとくるなどなど… 回答をよろしくおねがいします。

  • 男性の方に質問します。

    男性の方に質問します。 いつもお世話になりありがとうございます。 興味からの質問ですので、もし私の質問を不快に思われる場合は、無視して頂けると幸いです。 男性の方に伺いたいのですが、何だかんだ言っても結局のところ、女性の胸の大きさの理想はどのくらいですか? 「好きな女性なら、胸の大きさは関係ない」というご意見は、ご尤もだと思います。 ただ、誰でも多少とも理想というものはあると思いますので、好みの大きさを教えて頂けると幸いです。 大分前の話になりますが、 胸が大きな女性に対しては、「魅力的で素晴らしい」「男性は喜ぶ」「彼がとても羨ましい」「自分の彼女もそのくらい大きければいいのに・・・」 胸が小さな女性に対しては、「胸は大きすぎない方が良い」「胸が大きいと垂れてみっともない、頭が悪く見える」「大きい胸は見て楽しむだけ。実際は小ぶりの胸を好む男性が多い」 とアドバイスする男性がいました。 とても優しい男性なのだと思いますが、実際のところ好みはどちらなのだろうと、ふと思った事があります。 気軽にご回答頂けると嬉しく思います。 宜しくお願い致します。

  • 女性の方に質問です。明るい男性とおとなしい男性どちらが好みですか?

    女性の方に質問です。明るい男性とおとなしい男性どちらが好みですか? できれば理由も知りたいです。 あなた自身は明るい女性の方か、それともおとなしい女性の方かも教えてください。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 男性の方に質問です。 上司の男性が急に目を合わせてくれなくなりました。 いつも挨拶をする時など普通に目を合わせて挨拶をしてくれていたのですが… 最近は目も合わせずただ挨拶をする感じです。 一体、なぜなのかさっぱり分かりません。 男性の方に質問です。 女性と目を合わせたくない時ってどんな時ですか? (1)根本的にその女性が嫌いになった時 (2)何かその女性に対して気まずいことがある時 (3)その女性のことを好きになった時 (4)なんとなく気分で (5)その他

  • 男性の方へ   抱き合った時・・・

    女性は男性に比べ 皮膚が敏感だといわれています。 ここでH自体の相性を聞きたい訳ではありません。 好きという気持ちの大きさの問題ではなく 皮膚の相性についての 男性の感じ方を聞きたいです。 私は男性と手をつないだ時 抱き合った時に 相手により あうあわない(好みかどうか)をすごく感じます。 見た目がタイプで 抱き合った時 もちろん嫌ではないけど でもそこそこ気持ちいい程度 見た目普通なんだけど  抱き合った時 皮膚の温度や凹凸がぴあったりあい ものすごく気持ちいい人がいたりします。 で男性に質問ですが (1)男性は視覚重視と聞きます。ある程度きれいな女性であれば 誰と抱き合っても 感覚は同じようなものでしょうか? 逆に 見た目好みの女性と抱き合った時に  なんかしっくりこないと感じたことはありますか?  (2)見た目さほど好みでないのに抱き合ってものすごく気持ちいいと 感じたことはありますか? (3)抱き合った時気持ちいいと女性が感じる男性は 他の女性も そう思っている可能性が高いと思いますか?(女性によく 気持ちいいといわれる方いますか?) またこれの男女逆のパターンも聞きたいです。

  • 男性に質問です!(彼女がいる方に限ります)

    未婚で彼女さんがいる男性に質問です。 真面目な質問です。 素直にお答えください。 (1)彼女以外の女性とセックスしたいと思いますか? (2)少なくとも、好みの女性を見るとやりたいと思いますか? (3)彼女とのセックスに飽きたりしませんか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 女性の髪型でミディアムとショートだったらどちらが好みですか? 顔は考慮に入れないで、髪型だけでお答え頂けるとありがたいです。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 上司の男性が急に目を合わせてくれなくなりました。 いつも挨拶をする時など普通に目を合わせて挨拶をしてくれていたのですが… 最近は目も合わせずただ挨拶をする感じです。 一体、なぜなのかさっぱり分かりません。 男性の方に質問です。 女性と目を合わせたくない時ってどんな時ですか? (1)根本的にその女性が嫌いになった時 (2)何かその女性に対して気まずいことがある時 (3)その女性のことを好きになった時 (4)なんとなく気分で (5)その他

  • 奥手な男性に質問です

    奥手だと自覚されている男性に質問です。 女性の方から積極的にこられるのは苦手ですか? また、そこそこ好みのタイプだとして、顔見知り程度の人が好意を寄せてきたら付き合ってみようと思いますか?

  • 主に男性の方に質問です。

    私は小さいときから人と話すときは相手の目を見て話すようにと言われてきました。 そしてそれを実行しているのですが、なんだか友達でも先生でも女性同士で話すときはみんなちゃんと目を合わせて話してくれるのですが、男性の方は私のほうを見て話しかけてるのに気づいて私が目を合わせると逸らせてしまうのです。 私がメイクを習っていて人工的な顔してて怖いのかな・・とか嫌われてるのかな・・とかいろいろ考えてしまうのですが・・男性は男性同士だと目を見て話せるんですか?それとも男性は目を合わさずに話すものなんですか? 性のカテゴリーと迷ったのですが、こちらに質問させていただきました。

MFC-1500Nでスキャンができない!
このQ&Aのポイント
  • パソコンに接続しているMFC-1500Nでスキャンができない問題が発生しています。
  • プリントはできるが、スキャンができないトラブルに遭遇しました。
  • 無線LANを使用している環境で、Windows10のOSを搭載したパソコンと接続していますが、スキャンができません。
回答を見る