• ベストアンサー

果樹のかりんずについて

かりんずの葉は食べられるのでしょうか? ご存知の方至急連絡ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

ふさすぐりのことですよね。 食べないと思います。

zyuria
質問者

お礼

ありがとうございました。 普通で考えても食べられないですよね・・・。 お客さんで刺身の飾りにつけたものを食べちゃったんですよ・・・(笑) しその葉と勘違いしたようで。でもその後お腹の調子も大丈夫なようで安心しています。 結果食べても無害のようです?!