• 締切済み

浮気をしていた彼との将来

浮気をしていた彼との将来 こんばんは。 恋人との関係でとても悩んでいます。 現在は多くの修羅場をくぐりぬけてなんとなく落ち着いた、、 というかなんとなく一緒にいるのですが、 私の心のモヤモヤが晴れません。 彼は半年程私の家にほぼ毎日帰ってきていたのですが、 実は前の彼女とも別れておらず、時々自分の家に帰っては浮気をしていました。 (どっちが浮気相手なんだかわかりませんが) ようやくそれを止めてもらったと思ったら、 もう一人、同じ会社の同僚と以前恋人関係になっており、 それもきちんときれたと思ったら、 実はなんとなくなぁなぁな関係で繋いでおり、 会社で毎日会っているのにも関らず 毎日電話とメールの嵐、、 ちょくちょく食事もしていたようです。 (絶対に恋愛関係ではないといっていたのに、彼女からはこれからも会いたい、 離れるのは辛いなどとメールがきました、、隣で一緒に見ました) さらに近隣の飲食店の女性とも、 彼女がいないと言って会っていました、、 (私があれだけ騒いでいたのにすごいですね、、) どちらの女性も電話で別れてもらったのですが、 特に会社の同僚のほうは、 「これで俺は会社をやめなくてはいけない、もう終わりだ」 などと私を責めながら、その後もメールをしていました、、 浮気のいいわけをする度に、いつも 「俺は何もしていないのに、なんでそんな態度とられなきゃいけないんだ」 と責められていて、別れを切り札にしなければ本当のことを言いもせず。 何度も別れたいと伝え、 引きとめられ、新しい家を借りようとかなんとか言われて、 私もふんぎりがつかず一緒にいますが、、 彼の仕事は毎日遅く、週末もほとんど会社です。 今は何もない、これからの関係を考えようと彼は言います。 お前がいなければだめなんだと。 今までのことが全く払拭されず、 信じてもおらず、一人でいるとすごくイライラするのに、 帰ってくるとケンカをしたくなくてふつうに振る舞う日々。 これから彼がよくなっていくことはあるのでしょうか。 信じることができないのなら、もう離れるべきでしょうか。 これから先人を信用する自信がありません、、

みんなの回答

回答No.5

主様の気持ちがすごく出ていて読んでいて辛い気持ちになりました。 私個人の答えは、すぐに別れた方が良いんぢゃないかと思います。 私自身、2年付き合い内1年同棲をした彼の一度の浮気が忘れられず 結局お別れをしたという経験があります。 一度許そうと思ったのですが心の中から消える事はありませんでした。 ましてや、主様の彼の場合数え切れぬ程の女性との・・・。 昔遊んでいた人は結婚したら落ち着くなんて言う人もいますが ありえない事だと思います、浮気は病気・・・この方が自然ですよね。 最後の『これから先、人を信用する自信がありません』って言葉を 言わせてしまう程の事を彼がしたのですから。 これだけの事をされて彼を信じる事は不可能なんじゃないかと思って 仕方がないのです。 きっと彼と別れる事は容易な事じゃないと思います。 私の主観ですが別れた後も連絡をしてくるんでしょうね、きっと。 出来れば早く区切りを付けて新しい恋に出会って、同じ女性として 主様には幸せになって欲しいと思います。 幸せになる為に時間を使って欲しいです。

  • nicerng
  • ベストアンサー率27% (41/148)
回答No.4

浮気性の男はなおりません。彼は変わることはないでしょうね。 変わるとすればあなたにこっぴどく振られた後でしょう。あなたがいる限り変わりません。 これから先人を信用する自信がありません とありますが、信用しない方が良いのは彼だけですよ。ほとんどの男性が彼に比べたらもっと信用できるはずです。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>お前がいなければだめなんだと。 そんなこと知ったこっちゃないでしょ。 二股かけるような男性、 しかも浮気を繰り返す男性と これからも一緒にいる必要あります? 信用というのは一度失ったら 二度と取り戻せないということさえ わからないようですから、 とっとと別れたほうがいいですよ。 その彼がよくなる可能性など あるわけないじゃないですか。 質問者さんは単に浮気しても 自分にくっついている都合のいい女になってますよ。 浮気女なんか別れさす必要もなかったし。

  • anabebe2
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

因みに現在の彼に対して惚れてる要素とは何ですか?容姿?収入?性格? 上記を踏まえた上で信頼関係を重視するのであればスッパリ別れるべきです。人間そんなにすぐ、良い方向に人が変われないですし。 年齢おいくつかわかりませんが、出会いのチャンスはいくらでもあると思いますし、あなたにお似合いの信頼関係の築ける男性はきっと見つかると思いますよ。

  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.1

叩けばタイガーウッズもびっくりするくらいの女性がワンサカワンサカ出てきそうな彼ですね。 浮気は病気だからなかなか治りませんよ。 別れた方がいいと思います。

関連するQ&A

  • これは浮気なのでしょうか?

    旦那が浮気をしているのかも・・・?と毎日不安でたまりません。 結婚4年目なのですが、結婚前から【メール】のやりとりで喧嘩が絶えません(T_T) 喧嘩になるのは、メールの対象が女性だからです。 友達だったり、会社の同僚だったり、いろいろな女性とやりとりをしているそうです。 私も同僚等とメールしますが、頻度が彼とは違います。 彼は、ほぼ毎日(一日に何度も・・・)です。 メールくらいは・・・と目をつぶっているべきでしょうか?

  • 本命?それとも浮気??

    私には、現在友達以上恋人未満の彼がいます。正確に言えば、元々友達だったのですが、最近わからなくなってきました。彼とは同じ会社の同僚で仲良くなり、二人で会うようになりました。でも、彼には大学の時から8年も付き合っている彼女がいて、私には、ずっと忘れられない元彼が居て、彼にもよく相談に乗ってもらっていたりして、ずっと男として意識したことはありませんでした。(彼にもそう言っていたので、今も彼は、私に男として見られていないと思っているかも知れません・・)ただ、彼の方は私のことがタイプだったみたいで、好きなタイプだと言われたり、デートに誘われたり、メールが来るのはいつも彼からでした。この前、ふたりで飲みに行った時に、終電を乗り過ごしてしまい、彼の家に一晩泊めてもらいました。その時にはずみでキスしてしまい(それ以上は何もありません)その後、私も彼を男として意識するようになり、彼からは毎日のようにメールが来るようになって、おまけに彼女の話を避けるようになったり、微妙な関係になってしまいました。彼は今、どんな気持ちで私と接しているんでしょうか?浮気相手としてキープしたい?それとも脈があるなら乗り換えたい??今でも彼女とは、続いているみたいなんですが。。彼の態度が、本心かそれとも浮気かを見分けるにはどうしたらいいのでしょうか?私は、彼と一緒に居ると楽しいし、もし彼が本気なら、付き合いたいと思っています。男性の方、正直な意見を聞かせてください。お願いします。

  • 本命か浮気か

    会社の同僚の年下の彼と2カ月前から付き合っています。 彼は仕事が忙しいので、私からは連絡しませんがほぼ毎日電話はくれるし、喧嘩をしても話合い仲直りしています。ただ、約束のドタキャンが多くはあったのですが・・・先日も約束をドタキャンしたので、喧嘩になり結果、私の家にきて泊ってくれたのですが・・・その次の日の休日は彼の家の予定があると言っていたのですが、朝、彼に不審なメールが届いたので、彼のメールを見てしまいました。 そしたら、ほかの女性との待ち合わせの確認のメールでした。やはり、私が本命ではなく、彼女が本命なのでしょうか?彼の誕生日には一緒にいたのは私ですが。。本命か浮気かどこで判断しますか?教えてください。

  • 浮気について

    決定的な証拠はありませんが、もしかしたら主人が浮気しているかもしれません。 1年弱 海外へ単身赴任していました。 今は帰国していて、一緒に暮らしています。 私が疑っているのは、単身赴任していた先の会社の同僚の女性なのですが、私に内緒でこそこそメールをしています。 あと、携帯のプリペイドカード?のようなものを持っていて、それをまた購入しようとしているみたいです。 浮気・・・といっても、私がわかっているのはこれまでのことで、海外へ行っている間に、彼女と何かあったのか。は一切わからないし、今メールや電話を私に隠れてこそこそしているのが、ただの友人としてなのか、それともどちらかもしくはお互いが特別な感情をもっているのかはわかりません。(メール・電話の内容はもちろんわからないので) メール、電話は私の前や家ではしません。 メールの履歴と、プリペイドカードで、発見しただけなので。 これだけで、浮気と疑うのは変なのですが、こそこそとプリペイドカードを購入しているのが、怪しいと思い、疑っています。 うちの主人は絶対浮気しないと思っていたのですが、そうやって思うのって、間違ってるんですかね・・。 私に内緒で、プリペイドカードを購入していたのがショックでたまりません。もちろんメールも・・・(内容はわからないけど、頻繁にしてます。) やはり浮気って男性はしてしまうのですか?

  • 二股 浮気 退社 (長文です)

    久しぶりに質問させていただきます。 私事でトラブルが発生し、実は丸2日寝ておりません ご意見いただければ幸いです 私は30代前半の会社員です 私には2年付き合った20代半ばの、婚約まじかの恋人がおりました。 もう、両家の両親に挨拶を終えておりました。 その恋人に2日前に二股が発覚しました 相手は同じ会社の同僚で、その浮気は1年ほど前から始まっており、 問いただしたところ、肉体関係もあったようです。 彼女は出入り業者でした。私どもは付き合い始めこそ隠しておりましたが、 約1年ほど前に偶然町で上司に発見されてから、ひそかに社内では 知らないものがいないカップルでした。 実は、浮気の発端を私は感づいておりました。 彼女がその同僚に当てたメールをタマタマ見たのですが、 これは仕事のメールではないぞと問いただし、 「少し気があったのは事実だが、もうこんなメールはしない」 と約束させて、一段落しました。 まさか、その後肉体関係まで発展していようとは。 私もマメで、毎週末必ずデートをしていたので、浮気する暇が 無いだろうと高をくくっておりました。(平日にしていたそうです) 私は、もともと結婚するつもりでしたので、避妊は外だしでした。 (出来たら結婚するつもりでした。彼女も承認済み) でも、その浮気男とも外だしだったそうで、 一度生理が遅れたとき、「おめでとう!」と喜んだ私はほんと 馬鹿みたいです(そのあと来ました) 明日会社にてその同僚に話しを聞くつもりです。 もし、本気であれば私は身を引く。遊びであったなら、まじでぶんなぐる。 そして、どちらであろうと、退社願いをだすつもりです。 ちょっとたえられない。 私は今冷静ではないので、私の判断はまちがっているのでしょうか?

  • 今、浮気をしています。今後どうすれば良いのか迷っています。

    (長文です。すみません。) 付き合って7年、同棲して6年の年上の彼がいます。 結婚の話も出た事がありますが、タイミングが合わず ここ1、2年、彼の仕事が忙しかった事もありお互いの気持ちが離れてしまっていて、しばらくセックスレスの状態が続いていました。 そんな時、会社の同僚で元々気になっていた男性が離婚をしたという話を聞きました。同僚の男性は1才年下です。 その同僚の男性とは以前から仲が良く、好意を持っていた事もあり、 離婚の話を聞いてからは、2人で頻繁に会社帰り等に会うようになりました。最初に誘ったのは私の方からです。 最近では、週末ほとんど一緒に過ごすようになり、相手の家に泊まりに行ったり旅行に行ったりしています。もちろん体の関係もあります。 最初、その同僚の彼は、私に長く同棲している彼氏がいることを知っていたので戸惑っていたようですが、私が現在の彼氏との関係がうまく行ってない事を告げると、その後は何も聞いてこなくなりました。 もう同僚の彼と浮気をし始めてから3ヶ月ぐらい経ちます。 長く一緒に住んだ彼と一緒にいるのは居心地が良いですが、浮気をしてしまった罪悪感を考えると元の関係には戻れない気がします。 同棲している彼は、私が浮気しているとは思っていないようですが。 ただ、同僚の彼の方からもはっきりと付き合いたいとか気持ちを告げられたことはなく、最初のうちは頻繁にやりとりをしていたメールや電話も、最近ではいつも私の方から一方的に連絡をするようになってしまい、相手の気持ちが本気かどうかの判断がつきません。 2人の関係を両方とも清算すべきなのでしょうか? 同僚とは会社で毎日顔を合わせる為、なるべく気まずい思いはしたくありません。

  • 浮気の修羅場で

    前にも投稿したものです。 事の発端は一本の主人の浮気相手からの電話でした。主人が家に居るのを見計らってかかってくるものでした。 修復中にかかって来て夕飯も前は浮気相手と食べてたのでこれはまずいので温かい栄養考えて作ってました。そうしたら浮気相手からの電話。ピント感が働き(前にも電話かかって来た次の日浮気相手と夕飯一緒だったのでもしやこんかいも?と思い 普段と変わらず今日も夕飯食べてねといってらしゃいと言って送り出して夜やはり帰りが遅くてもしやと思いそうしたらとあるファミレスに車が。そうこうしてるうち主人の所行き修羅場覚悟歯止め聞かす冷静になれなくその場所に行きました。浮気相手は助手席に乗りました。でめ行こうとしたのでここでも歯止めきかず追跡しました。でもうスピードで逃げて 結果見失い。話しがしたいと言ったのですが。その後で主人から送った後(浮気相手)帰ります。メールにも相手を傷つけてしまうメール送って。家帰りが取り乱した事に気付きそこでやってはいけない事をしてしまったと。で改めて主人に謝りのメール入れ帰りますメールも結局帰ってきませんでした。帰りますメールは普通現場修羅場とかしてなおかつ追跡された状態でそんなメールできないと思うしやはりその後私が送ったきついメールが原因なのかわかりません。 それから連絡一切音信不通。その日を境に帰って来ません。身ひとつですのでどうなってるのか。 会社も行ってるのかわかりません。こう言う場合はどうしたら良いのでしょ。同じ立場の方からの回答お願いします。男性からのいけんもお聞きしたいです。

  • 浮気夫との復縁で悩んでます

    浮気性の元旦那とここ数年子供達を通じてよい関係を築いていました。子供達もやはり父親なので会いたがるし毎日電話もしています。 けど最近になって元旦那から復縁しようといわれました。正直私も元旦那の事はまだ好きです。他の人との再婚は考えられません,でも過去何度も浮気で修羅場になったし,もしまた浮気されて修羅場になったらと考えるとどうしていいかわかりません。 子供達はパパと暮らしたいと言っています。私も復縁したいと思います。男の人はたった数年で浮気癖が直ると言う事はあるんでしょうか?

  • 浮気されないようにするには?

    以前の恋愛は相手の浮気で終わりました。 私は相手の裏切りを責めていましたが、友人には「あなたには悪い所はなかったの?」と聞かれて、その時は相手ばかり悪いと思ってましたが、最近はどうだったのだろう・・・と考えてます。 その後、また恋人が出来ました。 この3月までわりと毎日一緒、べったりな生活でしたが、恋人のほうは就職して(私はまだ学生)環境が変わります。 以前の恋人も社会人だったので、また以前の不安がよぎっています・・・。 浮気されないために自分ができることってあるのでしょうか。 浮気されない女性の意見、また浮気する男性だけどこんな女の人なら浮気しないかも?という意見、いろいろ聞かせてください。 よろしくおねがいします!

  • これは浮気とは言えませんか?辛いです。

    最近彼女が元気があまりなく心配していました。 彼女から 「明日の夜話がある」 と言われて 『もしかして別れ話?』と聞いたらそうだと。 決心は変わらないみたいだったので 自分も最後になるしきちんと話してくれるみたいなので しっかり最後に話して終わりにしようと思っていました。 彼女も自分も浮気は絶対しないタイプです。 されたくもないので別れるまではそういうのはやめようと話していました。 翌日別れ話をしている時に 『浮気をした訳ではないんでしょ?』 と尋ねたら 「昨日、実は別れ話をしようとあなたに伝えた後に 好きな人が急に家に尋ねてきて初めて関係を持った。やっぱり浮気だよね?」 と言われました。。。 なんて言えばいいかわからなかったです。 好きな人は同僚で彼女に告白してきた人です。 会社の飲み会帰りに遠り道だったので 同僚が3人部屋を覗きに来たことがあったのは聞いていました。 その中にいたのかもしれません。 彼女にしたら明日別れるし、という気持ちや 別れ話しようと自分に伝えたからいいやと思ったのかもしれません。 新しい恋をしたい相手を追い返すこともできなかったのかもしれません。嫌われたくなかったのかもしれません。 しかしあんなにお互い浮気がいやだと、 決着つけるまでは浮気だよと彼女もあんなに言っていたのに なぜ部屋に入れてしまったのか… やっぱり浮気に思えてしかたありません。 別れる前は部屋に異性を1人で泊めるのもだめだよと彼女が言っていたのです。 別れが自分の中で決まっていたら浮気ではないのでしょうか? 別れの予定が決まっていればもう他の人とSEXするのは自由なんでしょうか? 相手の気持ちは関係ないのでしょうか… 浮気をあんなに嫌がっていた彼女だからこそなんだか裏切られた気分です。 自分はまだ好きなのに。 お互い冷めていたらいいのでしょうか? けじめって一体なんなのかわからなくなってしまいました。 アドバイスお願いします。