• 締切済み

浮気をしていた彼との将来

浮気をしていた彼との将来 こんばんは。 恋人との関係でとても悩んでいます。 現在は多くの修羅場をくぐりぬけてなんとなく落ち着いた、、 というかなんとなく一緒にいるのですが、 私の心のモヤモヤが晴れません。 彼は半年程私の家にほぼ毎日帰ってきていたのですが、 実は前の彼女とも別れておらず、時々自分の家に帰っては浮気をしていました。 (どっちが浮気相手なんだかわかりませんが) ようやくそれを止めてもらったと思ったら、 もう一人、同じ会社の同僚と以前恋人関係になっており、 それもきちんときれたと思ったら、 実はなんとなくなぁなぁな関係で繋いでおり、 会社で毎日会っているのにも関らず 毎日電話とメールの嵐、、 ちょくちょく食事もしていたようです。 (絶対に恋愛関係ではないといっていたのに、彼女からはこれからも会いたい、 離れるのは辛いなどとメールがきました、、隣で一緒に見ました) さらに近隣の飲食店の女性とも、 彼女がいないと言って会っていました、、 (私があれだけ騒いでいたのにすごいですね、、) どちらの女性も電話で別れてもらったのですが、 特に会社の同僚のほうは、 「これで俺は会社をやめなくてはいけない、もう終わりだ」 などと私を責めながら、その後もメールをしていました、、 浮気のいいわけをする度に、いつも 「俺は何もしていないのに、なんでそんな態度とられなきゃいけないんだ」 と責められていて、別れを切り札にしなければ本当のことを言いもせず。 何度も別れたいと伝え、 引きとめられ、新しい家を借りようとかなんとか言われて、 私もふんぎりがつかず一緒にいますが、、 彼の仕事は毎日遅く、週末もほとんど会社です。 今は何もない、これからの関係を考えようと彼は言います。 お前がいなければだめなんだと。 今までのことが全く払拭されず、 信じてもおらず、一人でいるとすごくイライラするのに、 帰ってくるとケンカをしたくなくてふつうに振る舞う日々。 これから彼がよくなっていくことはあるのでしょうか。 信じることができないのなら、もう離れるべきでしょうか。 これから先人を信用する自信がありません、、

みんなの回答

回答No.5

主様の気持ちがすごく出ていて読んでいて辛い気持ちになりました。 私個人の答えは、すぐに別れた方が良いんぢゃないかと思います。 私自身、2年付き合い内1年同棲をした彼の一度の浮気が忘れられず 結局お別れをしたという経験があります。 一度許そうと思ったのですが心の中から消える事はありませんでした。 ましてや、主様の彼の場合数え切れぬ程の女性との・・・。 昔遊んでいた人は結婚したら落ち着くなんて言う人もいますが ありえない事だと思います、浮気は病気・・・この方が自然ですよね。 最後の『これから先、人を信用する自信がありません』って言葉を 言わせてしまう程の事を彼がしたのですから。 これだけの事をされて彼を信じる事は不可能なんじゃないかと思って 仕方がないのです。 きっと彼と別れる事は容易な事じゃないと思います。 私の主観ですが別れた後も連絡をしてくるんでしょうね、きっと。 出来れば早く区切りを付けて新しい恋に出会って、同じ女性として 主様には幸せになって欲しいと思います。 幸せになる為に時間を使って欲しいです。

• nicerng
回答No.4

浮気性の男はなおりません。彼は変わることはないでしょうね。 変わるとすればあなたにこっぴどく振られた後でしょう。あなたがいる限り変わりません。 これから先人を信用する自信がありません とありますが、信用しない方が良いのは彼だけですよ。ほとんどの男性が彼に比べたらもっと信用できるはずです。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>お前がいなければだめなんだと。 そんなこと知ったこっちゃないでしょ。 二股かけるような男性、 しかも浮気を繰り返す男性と これからも一緒にいる必要あります? 信用というのは一度失ったら 二度と取り戻せないということさえ わからないようですから、 とっとと別れたほうがいいですよ。 その彼がよくなる可能性など あるわけないじゃないですか。 質問者さんは単に浮気しても 自分にくっついている都合のいい女になってますよ。 浮気女なんか別れさす必要もなかったし。

• anabebe2
回答No.2

因みに現在の彼に対して惚れてる要素とは何ですか?容姿?収入?性格? 上記を踏まえた上で信頼関係を重視するのであればスッパリ別れるべきです。人間そんなにすぐ、良い方向に人が変われないですし。 年齢おいくつかわかりませんが、出会いのチャンスはいくらでもあると思いますし、あなたにお似合いの信頼関係の築ける男性はきっと見つかると思いますよ。

• banana178
回答No.1

叩けばタイガーウッズもびっくりするくらいの女性がワンサカワンサカ出てきそうな彼ですね。 浮気は病気だからなかなか治りませんよ。 別れた方がいいと思います。