• ベストアンサー

この浮気を防ぐには、どうしたら良いでしょうか?

彼氏と付き合って7年、来年結婚予定です。 以前彼氏が帰ってこない日があって、何度か相談しました。 それの続きみたいなモノですが、 帰って来なかった1日目に他の女性(会社の人)のところに泊まり、 2日目は男の同僚といたようです。 (本人が言ってましたし、調べましたのでこれは間違いありません。) 帰って来なかった日のあと、女性に私からメールしました。 内容的には・・・婚約者いること聞いてますか、       前の会社辞めさせられた理由知ってますか、       恋愛感情がないのなら問題ないですが、       不要な呼び出しや電話はなるべく避けて欲しい ことを伝えました。 最初の数日は気にしてくれていたのか、 メールの回数とか減っていたようですが 数日前また泊まりに行ってから メールや電話の回数が増えました。 1度目のメールは優しい口調で遠まわしに言っていたので よく伝わっていなかったのでしょうか。 直感的に相手の女性は彼に好意を抱いていると思います。 彼氏には女性に私から直接メールしたことは言っていませんが、 「浮気はダメだよ~?まぁ○○さんには周囲から脅しかけてあるから~」って言ったら、 「え・・・?」みたいな顔してましたけど。 彼が10月私の勤務シフトを聞き、へんだなって思っていたら 私が仕事の日にドライブに行く約束していました。 いまのところ別れる気はありません。 誰にでも気を持たせる傾向にある彼なので。 結婚すると社内報に載るので隠せないですし、 それまでの辛抱だと思っています。 (彼は会社の人以外知り合う機会がありませんし、 会社がそういうのを絶対認めない会社です。 今の会社気に入っているので(給料・待遇etc)絶対やめないって言ってましたし。) また、メールの内容からすると深い関係にはなっていないようです。 メールでクッサイセリフをお互い言い合ってますけど・・・。 1秒でも長く一緒にいたい。とか、傍にいてやりたい。とか (かなりサムイ・・・。) 決定的な浮気に発展する前に事前に防ぐ為にはどうしたらいいでしょうか?私が思い浮かぶ範囲では・・・ (1)もう一度その女性にメールをする。 (2)彼氏の両親に言う。 (去年、浮気の裁判騒動で次、失敗やらかしたら家から追い出されるそうです。彼は跡継ぎたいようです。) 他に何かいい方法ありますでしょうか? (1)・(2)の方法にしてもどういった感じで行った方がいいでしょうか? 長々と書きましたがどなたか相談に乗ってください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

#3です。 >携帯の女性の名前全部消去・・・させたいですね。 どうやってそういう話に持っていけば良いのか悩みますが・・・。 結婚したら、もっと相手と話し合わないと結婚も駄目になってしまいます。そのままの事を彼に告げれば良いんです。 >女性関係と縁を切らなければ、両親に報告するって言う 脅しは以前使いましたが、効果ありませんでした。 本当に両親に言うしかないでしょうか。 彼はきっと質問者さまが言うつもりはないと見抜かれたのでしょう。 ただの脅しではないとういう事もわからせる為、彼のご両親に言ってしまって良いと思います。 質問者さまが彼の事を好きなのはわかりました。彼はどうなんでしょう?もしかしたら、質問者さまの方が彼より気持ちが上にいっていませんか?より好きになった方が弱くなってしまいます。 浮気メールも彼にではなく、浮気相手に言ったというように、彼に強く言えなくなっているのが現状です。あまり彼を甘やかさず、厳しく対応した方が彼の為でもありますよ。頑張ってくださいね。

saitou-999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みなさんからアドバイスいただいて勇気がでました。 私自分ではあまり自覚してませんでしたが 彼を甘やかしていたんですね。 今、思っていることを全て打ち明けてみようと思います。 結果彼が逃げて一度離れることになるとしても 何故か戻ってくる自信はあるのですが。 次に彼の家に行く時、彼の両親にも言ってみようかと思います。 少なからず彼氏に打撃を与えることはできると思います。 がんばってみます!

その他の回答 (6)

noname#40624
noname#40624
回答No.7

浮気は病気(性分)完治は無理。 これを承知で交際するのか、彼氏の親に話してもその場は納めても又元に戻り、女性にちょかいを掛ける。  結婚後は永遠の課題ですね、外で子どもが出来なければ良いかと寛大な気持ちがあれば、持続しますが、やれ認知、養育費問題・・・  なかなか難しい人を選びましたね。  浮気をやめさせる事が出来ると発想すること辞退無理。  浮気は性分です。  ギャンブル、酒、女、これは性分です、相当自己意識が強い人出ないと建て直しは難しい。  借金はする人は何度でも町金に良行く、このケースもよほど自分が意思を律する考えが無い人でないと難しい。  質問者さんが何処まで寛容気持ちで関わるかでは・・・

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.6

性格ですからこの癖はないらないでしょう. 兎に角脅して絶対させないことです.余計なお金を持たせてはいけません.携帯は不定期に何時でもチェックするよう約束させます. 女の恐ろしさを植え付けなければなりません.

saitou-999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お金は全て私が握っています!(給料のキャッシュカードも) やっぱり余計なお金はダメですね!? 携帯のチェックの約束は難しいそうですが、 交渉したいと思います。 女の恐ろしさを植え付ければ多少控える可能性ありますよね!? がんばってみます!!

回答No.5

私自身、浮気したこともしようとも思った事もありませんが...37年生きてきてたくさんの浮気癖がある男達を見てきたので、少しでも質問者様の今後の人生のお役にたてたらと思い、投稿させて頂きます。 私の父親は結婚前からたくさんの女性がいたようですが、母は結婚して家庭を持ったら...と、甘く考えていたようです。が、私が幼い頃から複数の女性と浮気を周期的に繰り返し、その度に修羅場でした。何か月も給料を持ち帰らない、咎められては、逆に暴力、母はとても苦労しました。父は私達子供、母、祖母の前で泣きながら反省の言葉を述べ改心すると誓った事もありました。しかし,数年するとまた繰り返します。結局、私の勧めで母は32年の結婚生活にピリオドをうちました。 結論をいうと浮気をできる人間に浮気を防ぐ方法があれば世の中の恋人、夫婦すべてが実践し、悩む人もいないと思います。婚約中に彼の人間性が分かった事を幸いと想い、質問者様を心から大事にし、このような悩みで苦しまなくていい相手と巡り会える事を望まれては? (1)は彼に対して反感を買い、逆効果になる恐れがあります。 (2)は場合によっては彼と彼の親に対して反感を買う恐れがあります。 (1)も(2)もやめた方がいいと思います。 これ以上質問者様が傷つき、将来生まれてくる子供に不憫な思いをさせる事になっても構わないなら我慢し、自分だけを見てくれるよう、自分を磨きいつか彼が変わってくれるのを待つしかないでしょう。人の心は自分自身でしか変えられないと思うから。

saitou-999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり浮気を防ぐ方法はないのですね。 去年から急に浮気に走りだしたんです。 それまではまったく無かったんですが。 1度やるとやめられなくなるんでしょうか。 私も昔浮気をしたことがありますが、 最初は新鮮で楽しいですが、すぐに飽きます。 相手が本気になればなるほど引いてしまいました。 彼もそうなんだろうと思っていたのですがどうなんでしょう・・・。 たしかにこれから長い結婚生活で、miyukipapaさまのお母様のように こんなことを繰り返されたら・・・って思うとゾッとします。 とりあえず今は話し合ってみようかと思います。 ありがとうございます。

回答No.3

婚約しているのに、この状況っておかしくないですか? 婚約したから、結婚したから安心出来ると思いますか? 彼の浮気は結婚後も発覚し続けると思いますよ。 今と何も変わりません。 たぶん、以前相手の女性に送ったメールは 相手の女性はなんとも思っていないはずです。 むしろ、こんなメールきたんだけどって影で言われて笑われているかもしれませんよ? 言いたい事は、彼に直接言ってみましょうよ。 女性関係と縁を切らなければ、両親に報告するとか言ってみたらどうでしょう? 携帯の女性名前全てを消させるとかさせれば良いんです。 もっと誠意を見せてもらいましょう。 でも、彼に好きという気持ちがなく情だけで一緒にいるのでしたら、結婚はやめた方が良いのではないかと思います。

saitou-999
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 携帯の女性の名前全部消去・・・させたいですね。 どうやってそういう話に持っていけば良いのか悩みますが・・・。 女性関係と縁を切らなければ、両親に報告するって言う 脅しは以前使いましたが、効果ありませんでした。 本当に両親に言うしかないでしょうか。 彼のことは好きです、女関係を除けばですが。。。 ありがとうございました!

  • jumpin-r
  • ベストアンサー率30% (76/248)
回答No.2

こちらの文面を読む限り、彼とは結婚しないほうがいいと思います。 というか何故ここまでされてて結婚しようと思いますか…。 と、大勢の方がそう思うと思うけど。 別れなくてもいいから不安要素がある限り結婚はしないほうがいいですよ。 これはおばさんからの大事な忠告です。 あなた大事にされて無いもの。 悪いこといわないから、せめて結婚は保留にしましょうよ。 もう婚約しているのでしょ? 私なら (2)を含めた NEW(3)婚約破棄の手続きと法的手段をとる を選びます。 (2)の(去年、浮気の裁判…)とやらは、よくわかりませんが 以前にも同様のことをされていると認識していいのですよね。 彼のためにも、家から追い出される方を体験させてあげたいですね。 後継ぎになれる器を彼が持ってないことを知らしてあげるのも愛かと。 濁った水に浸かりきってると自分まで濁りはじめますよ。 気をつけて。

saitou-999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (3)ですか。 確かに「痛い目みればいい!」って時々思います。 婚約保留はすこし考えていました。 とりあえず話し合ってみようと思います。 それで相手が逃げたならそれはそれで (3)を使おうと思います。 ありがとうございます!!

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.1

はじめまして。 残念ながら、彼に言うのが筋でしょう。。。 これから先、貴方は何人の女性にメールを送るハメになるのでしょうか。。 両親に言ってなおるとホントに思ってるのでしょうか。。。 浮気は病気です。 結婚したら二度としなくなるような甘い病気ではありません。 そうゆうのを認めない会社で現に今してる事実もあります。(婚約者ですよね?) また、社内報に結婚しました載せたら、相手が諦める・・とか、 他の子も手を出さない・・と思ってるんですか? 彼を好きで信じたい気持ちはわかるのですが、彼に対して甘すぎます。 彼としっかり話し合いをするべきですし、 本当にやめて欲しいのなら、 頑張って厳しくあたるのが今後の為と思います。

saitou-999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼には何度も言いましたが、みんなにいい顔で 話にならないのです。 嫌なことがあると益々優しくしてくれるところに逃げる奴です。 彼は好きですが、信じていません。 結婚に対しても彼が好きという気持ちより 彼の両親と同居できる楽しみや新居の楽しみのほうが強いです。 結婚すれば簡単に浮気できる環境ではなくなるんですが・・・。 今は二人で同棲してるので外泊は親にはバレてないんです。 結婚後すぐに同居するって言うのが跡継ぎの条件なので。 アドバイスどおり、もう一度厳しくあたろうと思います。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 浮気がばれたとき

    同棲相手(結婚はしていません)の女性が浮気をしました。どちらかというと、女性のほうから攻め寄った浮気です。 女性の携帯電話のメールを見て発覚し、激怒した男は、絶対に慰謝料を取ってやると言っています。 携帯のメール内容は、どちらかというとラブラブで、女性は、浮気相手に飽きられないようにがんばるとか密会してとか言っています。 かなり同意の上での浮気のようです。 ここで、質問です。 こういった場合に、女性と同棲している男性は、その浮気相手に対してなんらかの慰謝料とかを請求できるものなのでしょうか。それとも、慰謝料をとるという行為自体犯罪なのでしょうか。

  • もしかしたら彼氏が浮気してるかもしれない。

    まさかまさかと思ってる現状なのですが。 彼氏の携帯のメールをこの前こっそりと見てしまいました。(いけないことというのは重々承知していますが・・・。) そしたら元々彼女からバレンタインにメールが・・・。 内容は今日あいてたらラーメン食べにいかない?だったのですが 彼氏の返信メールは残っていなくて、ただその女の人からの次のメールに 今から帰ります、また会おうね。って・・・。 また、って?その人とは、4年前に別れてるはず…。 確かに思い返せば、誕生日の日もメールがその女の人からはきてた と思うのです。そのときは私がそばにいたので「誰から?」と聞いたら 彼氏がずっと前の彼女から、といっていたので…。 しかもバレンタインの日のメールには「××(彼氏の名前)の携帯ってカラーだったよね?」って。え?彼氏が携帯変えたのは去年の春、私と付き合い出すぐらいからだったんですけど…。どうしてカラーとか知ってるの?って…。 彼氏にちょっと前、さりげなく「私浮気されるのいやだし、もししたら別れる」と 強く言ってたときには「浮気なんて、××(私の名)が怖くてできない」と答えてたのですが・・・。 彼氏は、前の彼女のときに浮気の前科があります。 信用したいのに、しきれてない自分がいます。 もう自分自身の気持ちがわからないです。 好きだから別れたくないけど、浮気されてるのは絶対イヤ。 相手の女の人に対して電話かけて、もうメール送ってこないでと言いたいっていう気持ちもあるし。 彼氏は多分、私がいることをその人にも言ってると思うのですが。 でも返信して、それを消去するあたりうさんくさいし…。 どうしたらいいのか、わかりません。 誰か助けてください。

  • 浮気するタイプ

    旦那(彼氏)さんに浮気をされたことがある方、 女性にだらしないなど、結婚前(付き合う前)からそういう兆候はなかったのでしょうか? 1、今思えばあったような気がする 2、そんな見極めている時間もなく結婚してしまった   (デキ婚など) 3、まわりからも浮気は絶対しないタイプと言われて  いたはずなのに、浮気された 4、その他 宜しければ教えてください。 あわせて浮気された原因・理由もわかる方は、それも教えてください。

  • 浮気について

    決定的な証拠はありませんが、もしかしたら主人が浮気しているかもしれません。 1年弱 海外へ単身赴任していました。 今は帰国していて、一緒に暮らしています。 私が疑っているのは、単身赴任していた先の会社の同僚の女性なのですが、私に内緒でこそこそメールをしています。 あと、携帯のプリペイドカード?のようなものを持っていて、それをまた購入しようとしているみたいです。 浮気・・・といっても、私がわかっているのはこれまでのことで、海外へ行っている間に、彼女と何かあったのか。は一切わからないし、今メールや電話を私に隠れてこそこそしているのが、ただの友人としてなのか、それともどちらかもしくはお互いが特別な感情をもっているのかはわかりません。(メール・電話の内容はもちろんわからないので) メール、電話は私の前や家ではしません。 メールの履歴と、プリペイドカードで、発見しただけなので。 これだけで、浮気と疑うのは変なのですが、こそこそとプリペイドカードを購入しているのが、怪しいと思い、疑っています。 うちの主人は絶対浮気しないと思っていたのですが、そうやって思うのって、間違ってるんですかね・・。 私に内緒で、プリペイドカードを購入していたのがショックでたまりません。もちろんメールも・・・(内容はわからないけど、頻繁にしてます。) やはり浮気って男性はしてしまうのですか?

  • 彼の浮気をこれ以上発展させない為には・・・?

    何度かこちらに相談しています・・・(^-^;) 付き合って7年、同棲して1年、来年結婚予定です。 最近彼氏が浮気しているようで・・・。 先日、夜急にちょっと電話してくるって言って わざわざマンションの外の車までいって電話していました。40分ほどでしょうか。 その後「やばやば。充電なくなった~」とか言って 私の部屋(空き部屋)で15分ほど何かしていたようです。 (おそらくメールか何か。) ちょっと問い詰めてみました。 私「何か変だよ。何かあるの??わざわざ車まで行って電話なんてした事無いじゃん。」 彼「何もないよ。」 先月・今月で3度無断外泊していたので 私「浮気してるんじゃないの?○○さんと。」 彼「マジでそんな関係じゃないって。俺なんとも思ってないって。」 私「気になる人がいるなら、私との結婚やめた方がいいんじゃないの?」 彼「なんで?結婚したいよ!」って。 私「あなたにはその気がなくても、むこうはあるんじゃない? 彼氏もいないし、まだ22歳で若いし、メールや電話しょっちゅうだよ?仲がいいにしたって普通じゃない。」 彼「・・・それは分からない。」 私「私たち7年も一緒にいるから○○さんが新鮮に見えるのは仕方が無いのかもしれないけど、それは今だけでしょ。 相手が本気になってしまえば面倒で捨てるのは目に見えてる。」 (去年の浮気がそうだったので・・・。) 彼「新鮮なのかなぁ・・・。う~ん。そうかもな~・・・。」 確かにその日の電話は○○さんから掛けてきてたようです。 (いつも大体相手からかかってきているようですが。) 私「結婚前にいろいろ遊んだり、ちょっと自由に好き勝手やりたいって 言う人もいるらしいけど・・・。」 彼「あー、俺最近自分勝手ですき勝ッてやってたのもそれかもなぁ・・・。」だそうです。 翌日からメールは内容がちょっと短めで、回数が1回減りましたね。 1日3回でしたが、ここ数日2回です。 ただ力尽きて寝てしまっただけかもしれませんけど・・・。 翌日、彼の両親に結婚式の日取りの話と 結納の日を決めるお食事会?の話をしに行きました。 そういうのはちゃんとノリノリで行ってくれるんですけど、 彼、先週くらいから次の休みには ○○さんとドライブに行く約束をしているんですよ。 しかもまた外泊する方向で話が進んでいるみたいです。 聞いても「その日は家にいるよ。」とか言ってます。 式場の予約をずらしたいので、その日が私も仕事早上がりなので 良いって言っても、すごい渋ります。 「夜遅くまで式場やってるんだし、すぐ行けばいいんじゃない?」とか 「その日は7連チャン後だから動きたくない~。」って。 いっそのこと携帯見たこと言ってしまった方がいいのでしょうか? 幸い携帯機種変して前の携帯私が持っています。 メールとか残ったままです。24日のまで。 肉体関係がないのはメールや彼の行動をみていればわかりますが 彼も気になってるには違いないと思っています。 これ以上発展する前に防ぎたいんですが、どうしたら良いでしょうか?? いっそのこと彼の両親にそれとな~く 「ま~た、変な女に気を持たせてるんですよ~。 無断で会社の人たちと泊まりに行ったり~。」 位、言おうかとも思いました。 去年の浮気は一家巻き込んで大騒動だったので 多少厳しく言ってくれると思うんですが・・・。 長文・乱文ですみませんが、思ったこと何でもいいので 何か良いアイデアないでしょうか?

  • 彼が浮気を認めました。努力するって・・・。

    何度もこちらで相談しています。 私には付き合って7年、同棲して1年 来年結婚予定の彼氏がいます。 最近浮気しているようだと疑っていたのですが 彼はずっとそんな関係じゃないって言い張ってました。 これで最後だからね!って外泊に出したのですが 2泊もしてきました。 問い詰めたところ、ついに認めました!! 私「切っても平気な関係ならメールか電話して、  もうあんまり電話とかメールできないと伝えてよ!」って言いました。 彼「それは・・・。」 私「できないの?それっておかしくない??  彼女にバレたから・・・とか言えばいいじゃん!  大体浮気相手私がいることわかってんの?」 彼「それは知ってるよ。」 私「私、二股とかありえないから。どうすんの?別れんの?  相手が新鮮なだけでしょ?  浮気相手が本命になったんだったら、とっくに私のこと捨てていくじ ゃない?  何があっても必ず私のとこに帰ってくるのは  あなたには私が必要ってことでしょ? 私にもあなたが必要だし。  もし今、別れて相手側に行っても、あんたは絶対後悔するよ。  相手の事、今は新鮮でお互いいい顔してるだけで、  本性の嫌なトコ見たら絶対面倒になって捨てるんじゃん。  前(の浮気)もそうだったし!」 彼「それはそうかもしれない・・・。」 私「気になってる度では7年も一緒にいる  私のほうが負けるのは分かるけどあなたの中の大事度は?  相手のこと大事だなんて少しも思ってじゃない?  私に無いもの持ってるから気になるだけでしょ。  私がいなくなって相手だけ残ったとき、あんたはきっと  彼女を恋人に選ばないよ、きっと。」 彼「・・・それはそうですね。」 私「私がいなくなったらどうする?どうなると思う?」 彼「後悔すると思う。」 私「逆に浮気相手がいなくなったらの心境当ててあげる。  (もったいない~、ちょっとショックだけどまぁ仕方ない。)  だよ。きっと。」 彼「そうだね。そうかぁ・・・。」 で、色々話していったら 両家の両親が結婚をすごい楽しみにしてることや 長男で跡取りなので自由が利かなくなるんじゃないかとか。 プレッシャーだったようです。 それってマリッジブルーなんじゃ・・・と思いつつ。 でも浮気は病気!!別物ですよね!? 私「前の浮気はまだ状況がただの「恋人」だったから  戻ってくるの待ったけど、今回は待つ気はない。  大事なもの失ってからじゃ遅いよ?」 私から別れのメールしたのですが、1日遅れでチェックしたそうです。 彼は「仕事の一服中だったから堪えたけど、涙でそうだった・・・。」 私「じゃあ距離取りなよ。相手年下でまだ22歳だよ?  私と結婚して、すでに相手と恋愛関係だったら  もし会社にバレたらあなたが弄んだことになるよ? (前の浮気同様、同じ会社の女性です。店舗は違います。50kmほど離れています。)  前の浮気は相手が年上だったから周囲は同情してくれたけど。  今回はマジでヤバイよ!?ハッキリしないと・・・。  まだ相手と肉体的関係や恋愛関係になってないうちに  手打っておかないと、またクビになるよ?  あ、そうだ!相手から去られると追いたくなるけど、  逆に自分から距離とれば追いかけたくはなくなるんじゃない?  ためしに1週間位メールやめたら?そのうちそれが普通になるよ?」 彼「なるほど、そうかも。」 私「出来るの?」 彼「・・・がんばります!」   私も流石に2泊された時は別れを決意しましたが なんか女の直感が働くのか、ただ単に立ち直りが早いのか 「浮気相手にまだ本気になってない。帰ってくる可能性高し!」 と思い、あきらめないことにしました。 ですが、すでに嘘ついてます! 私、明日・明後日母と旅行に行きます。 明日会社の店の飲み会で、浮気相手くるのか聞いたら 「来ないよ」って。 携帯こっそりチェックしましたが、すでに嘘でした。 しっかり来る予定になってました。 どうにかしてあの二人ブチ壊したいですね~。 彼を取り返したいとかいうより、 私の怖さ思い知れ!!ってカンジです。 嫉妬とか抜きにして浮気相手の女性のタイプが嫌いです! 基本的にシツコイ感じのタイプですね。 だから余計揉めると嫌なんですよね。 どんな方法があると思いますか? 浮気相手の働いている店舗にわざと見せ付けに行くとか考えてました。 彼嫌がるだろうな~。とか考えてましたけど^-^;

  • 浮気したことのある男性にお聞きします。

    ずばり、浮気相手へのメールの内容の信憑性ってどのくらいでしょうか? というのも、付き合って2年の彼氏(内、半年は同棲)が浮気していました。 彼氏の行動がかなり不審で、モヤモヤに耐えられず、悪いと思いながら携帯のメールを見てしまいました。 そこには「好き」「かわいい」などはもちろん、「付き合いたい」との内容もありました。 体の関係もあったみたいです。 彼氏は副業でキャバクラでバイトしており、相手はそのバイト先のキャバ嬢でした。 彼氏を信頼しきっていた私は怒りと悲しみで本当に辛い気持ちになりました。 彼氏に浮気の件を問いつめると、私が執拗に問いつめることに浮気は認めましたが、 「もういいよ」みたいな投げやりな態度になりました。 (メールを見たことは言いませんでした。ずるいですが・・) しかし、次の日、私も冷静になり、私にも原因があったのかも・・と思い、彼氏と話し合ったところ、 彼氏は「別れたくはない」「でもオレが悪いことしたから何にも言えない」「○○ちゃん(私)気がつかなければよかったのに・・」などと言っていました。 私自身、彼を信じられなくなり、「別れたい」と伝えたところ、「本当にごめん」「もうしない」 「結婚を考えられるのは○○ちゃん(私)だけ」「本当にきつい」などと言われました。 でも、彼は浮気相手に上記のようなメールを送っていて、何考えてんの!? って感じです。 しかも、その浮気相手、元カレの子を妊娠してることが分かり、 元カレと一緒になるようでした。(昼ドラみたいですが) それに対し、「●●(浮気相手)と結婚したかった」とも彼氏は送っていました・・。 その日も私に対し「別れたくない」って言っていたのに。 彼とは別れる方向で話を進めようと思いますが、後学のために、浮気相手へのメールの信憑性がどれほどなのか教えていただきたいです。

  • 浮気してしまいました・・・彼氏に言うべきでしょうか?

    以前「彼氏が浮気してしまい、どうしたらいいのか悩んでいる」と相談した者です。 その時は、皆様からのアドバイスを沢山いただき、「彼氏とは距離をおく」ことにしました。 離れれば、彼氏の大切さや、私の存在について考えられると思って。 そうこうして1ヶ月。同じ職場で、彼氏のことを相談していた男性と飲む機会がありました。そして、「彼氏浮気しちゃったんだから、◎◎(私の名前)もしちゃえよ。俺でいいじゃん。」等と口説かれ・・・ホテルに行ってしまいました。 私は、彼氏以外には別れた元彼1人しか経験がありませんし、もちろん、浮気も初めてです。 ただ、彼氏とはセックスレス状態で、私が女性として魅力的でないから、彼氏は私とエッチする気にならないのかと不安に思っていて、その男性から女性として見られて嬉しかったのは事実です。 しかし、その男性に対する恋愛感情はありません。寝たから付き合いたくなった、という事もありません。 彼氏が浮気したんだから、自分も当てつけに。。。なんて行為は絶対にしてはいけないと分かっていたのにしてしまいました。 その男性は、「いい思い出にしよう」と言ってきているので、本当に一夜限りだと思うのですが、彼氏に対する罪悪感でいっぱいです。 彼氏とは結婚の話が出ていて、その上で彼氏が浮気しました。 それで彼氏に対する不信感や結婚できないと感じるようになり、距離をおいていたのです。 それなのに、今度は私が浮気してしまって・・・・彼氏に正直に話すべきでしょうか。

  • 浮気したから別れる?

    付き合って5年の彼氏がいます。 遠距離恋愛なのですが、浮気の気配を感じ突き止めると、浮気をしていたと告白されました。 結婚も考えていたので、淋しかったと真剣に涙しながら告白してくれた彼を信じて今も付き合っています。 しかし、電話が通じないだけで何かと浮気を疑ってしまいます。そのせいで、電話をする回数も増えてきました。 彼を信じたいのですが、こんなに疑い始めたらもう終わりでしょうか? 何かうまくいく方法はないのでしょうか? ぜひアドバイスをください。

  • 男性は彼女が大切でも浮気をしますか?

    アドバイス・その他厳しいご意見でも何でもいいのでよろしくお願いします。 もうすぐ結婚する彼氏がいます。 最近怪しいなぁ、不安だなと思い「携帯見せて」と言いました。隠れて見る事は私は絶対嫌なので彼の目の前で見せてもらいました。 ある女性からの受信メールに 「あなたは好きって言ってくれても彼女と別れてくれない」という内容がありました。 彼に「好きって言ったの?」と聞くと「言ってない」と返事が来ました。「いい子だね」という程度と言うのですが、私は信用できません。 結局受信メールは見せてくれたのですが送信メールは断固拒否されたので見せてもらえませんでした。でも隠れて見る気にはなれません。 彼は「私と別れるつもりもないし。私の事が好き!幸せにする」といってくれますが何だか不安で仕方ありません。 浮気とまでは確信は出来ないですが最近不安な事が続いていたのでどうしても怖いです。 私は彼が大好きです!ずっと彼と一緒にいたいですし、信用もしたいのです。 でも自分に自信が無い事もあると思いますが最近の彼の行動から不安で仕方ありません。 自信を持ちたい。でも不安にさせるようなことしないで!と思ってしまいます。 友人に私は「尽くしすぎ!だから調子に乗るの!絶対離れないって思ってるから好き勝手するのよ!」といわれました。 自信を持つためにはどうしたらいいでしょうか? 浮気されない為にはどうすればいいでしょうか? 納得はできませんが男性は必ずしも浮気するのでしょうか? 最後まで読んでいただき有難うございます。