• ベストアンサー

彼の浮気をこれ以上発展させない為には・・・?

何度かこちらに相談しています・・・(^-^;) 付き合って7年、同棲して1年、来年結婚予定です。 最近彼氏が浮気しているようで・・・。 先日、夜急にちょっと電話してくるって言って わざわざマンションの外の車までいって電話していました。40分ほどでしょうか。 その後「やばやば。充電なくなった~」とか言って 私の部屋(空き部屋)で15分ほど何かしていたようです。 (おそらくメールか何か。) ちょっと問い詰めてみました。 私「何か変だよ。何かあるの??わざわざ車まで行って電話なんてした事無いじゃん。」 彼「何もないよ。」 先月・今月で3度無断外泊していたので 私「浮気してるんじゃないの?○○さんと。」 彼「マジでそんな関係じゃないって。俺なんとも思ってないって。」 私「気になる人がいるなら、私との結婚やめた方がいいんじゃないの?」 彼「なんで?結婚したいよ!」って。 私「あなたにはその気がなくても、むこうはあるんじゃない? 彼氏もいないし、まだ22歳で若いし、メールや電話しょっちゅうだよ?仲がいいにしたって普通じゃない。」 彼「・・・それは分からない。」 私「私たち7年も一緒にいるから○○さんが新鮮に見えるのは仕方が無いのかもしれないけど、それは今だけでしょ。 相手が本気になってしまえば面倒で捨てるのは目に見えてる。」 (去年の浮気がそうだったので・・・。) 彼「新鮮なのかなぁ・・・。う~ん。そうかもな~・・・。」 確かにその日の電話は○○さんから掛けてきてたようです。 (いつも大体相手からかかってきているようですが。) 私「結婚前にいろいろ遊んだり、ちょっと自由に好き勝手やりたいって 言う人もいるらしいけど・・・。」 彼「あー、俺最近自分勝手ですき勝ッてやってたのもそれかもなぁ・・・。」だそうです。 翌日からメールは内容がちょっと短めで、回数が1回減りましたね。 1日3回でしたが、ここ数日2回です。 ただ力尽きて寝てしまっただけかもしれませんけど・・・。 翌日、彼の両親に結婚式の日取りの話と 結納の日を決めるお食事会?の話をしに行きました。 そういうのはちゃんとノリノリで行ってくれるんですけど、 彼、先週くらいから次の休みには ○○さんとドライブに行く約束をしているんですよ。 しかもまた外泊する方向で話が進んでいるみたいです。 聞いても「その日は家にいるよ。」とか言ってます。 式場の予約をずらしたいので、その日が私も仕事早上がりなので 良いって言っても、すごい渋ります。 「夜遅くまで式場やってるんだし、すぐ行けばいいんじゃない?」とか 「その日は7連チャン後だから動きたくない~。」って。 いっそのこと携帯見たこと言ってしまった方がいいのでしょうか? 幸い携帯機種変して前の携帯私が持っています。 メールとか残ったままです。24日のまで。 肉体関係がないのはメールや彼の行動をみていればわかりますが 彼も気になってるには違いないと思っています。 これ以上発展する前に防ぎたいんですが、どうしたら良いでしょうか?? いっそのこと彼の両親にそれとな~く 「ま~た、変な女に気を持たせてるんですよ~。 無断で会社の人たちと泊まりに行ったり~。」 位、言おうかとも思いました。 去年の浮気は一家巻き込んで大騒動だったので 多少厳しく言ってくれると思うんですが・・・。 長文・乱文ですみませんが、思ったこと何でもいいので 何か良いアイデアないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#63725
noname#63725
回答No.4

彼の浮気癖は治らないと思います。 本当はこの彼とは結婚しない方が良いのですが、結婚したいのですね。 発展させないのは無理に近いですが、彼が浮気性である事をわかった上で、これからも時々やってしまうだろうと言う事は頭の中に入れておくことです。 彼の場合は浮気相手はいつでも誰でも遊びであり、質問者さんは1番の特別な存在であり別れる気は無いと思います。 何をやっても許してくれるからだと思います。 発展させ無い方法と言うより、ブーメランのように絶対に戻ってくる方法は、 ・家庭の温かみ ・美味しい料理 ・楽しい明るい家庭だと思います。 グチャグチャ文句を言ったり問い詰めたりすると息苦しくなってしい、楽の方に逃げてしまうと思います。 結婚後もまた浮気をする可能性もあると思いますので、堪忍袋の尾が切れ離婚する事になっても困らない事を考えておいた方がよいと思います。 ヘソクリを貯めるとか。 専門職や技術職など手に職が無ければ、何か勉強をしていざと言う時に困らないようにしておく事も大事だと思います。

saitou-999
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 皆さんに言われます・・・。どうしてもこの彼じゃなきゃ駄目なの?って。 なんでだか彼がいいですよね・・・。 hasitobou2さんのおっしゃる通り、完全に遊びのようです。 毎日同じ内容のメールをやりとりしてるだけですが、 さりげな~く「可愛いね」なんて言ってました。 去年は体からの関係だったから今年はジワジワ本気にさせていくつもりなんでしょうか・・・。 ちょっと相手の方気の毒な気もします。 まだ若いのに変な男に捕まって!って私一度○○さんに忠告してるので 無視した天罰ですね。 おお~~!!今、まさに実践していました!! 私のほうがいいってことを証明すれば 戻ってくると思って、家事やってます(^-^;) 普段さっぱりやらない料理したり、綺麗に掃除したりしてました! 問い詰めたりしないで、知らないフリして 普通にしていたほうがいいですよね! 貯金はバッチリです!! 元々私が給料などぜ~~んぶ握ってます^-^v 彼の指示通りで、生活費は全て彼の給料で 私のお金は自由なお金です★ 私、一応専門職なので転職も余裕です^-^ むしろ去年の彼、妊娠騒動が会社に広まってクビ同然になりました! 今は前と同じ業種ですが、地元じゃ一番いいとこで それ以外行けるところはもう無いです!(中途採用がないため) 彼のほうが職失ったらピンチです(笑) それも言ってるんですけどね~、懲りない奴です。 そういう備えも必要なのですね。 勉強になりました!! ありがとうございます★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • maitake1
  • ベストアンサー率29% (38/130)
回答No.6

みなさんもおっしゃる通り、 結婚しても今の状態が続くと思ったほうがいいですよ。 結婚すれば変わる・・というのはまずありえません。 家族を巻き込もうが、妻が泣こうが、なにしようが 彼のような人は同じ事をまた繰り返すと思います。 だいたい、家族を巻き込んでの大騒動から一年もたってないのに すぐに同じようなことしてるくらいですからね・・。病気です。 思ったのは、質問者様の文章やお礼からは 深刻に悩んでるようには感じないです(笑) 私のまわりであなたと同じ悩みを持つ子は もっと精神的に追い詰められたような深刻な感じですので・・。 質問者様はまるで、「浮気は仕方ないわ・・男の甲斐性」とでも 言ってるような、余裕?が見えます。 他の人と深い関係になるって事は 病気をもらう可能性だってあるし 将来子供が出来たりして、父親が不倫したりふらふらしてるなんて 絶対イヤだと思うんですけどね・・普通は。 でも、読ませていただいてあなたが我慢できるなら結婚しても いいと思いました。 お金を自分名義で貯めておくのも大事ですし 「私はいつでも出て行けますから!」って姿勢を見せておくのも ひとつの手かもしれませんね。 「3度目はないですから!」とか。 いつでも離婚できるように準備しておくといいかもしれませんね。 「コイツは俺を捨てて行くかもしれない・・」と思ったら 彼もさすがに心配になるかも。

saitou-999
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 最初はかなり凹みましたが、私、立ち直るの早いんですよ! みなさんから意見いただいて、冷静に考えました。 「私と別れたいわけじゃない。むしろ別れたくないのか? 浮気を本気にするつもりは無さそうだし・・・。 こいつ本当にダメな男なんだな~。 だから両親にも彼女がいねーとダメだって言われるんだ~。」 って考えるようになってから、妙に強気(!?)です(^-^;) 誰にも言ってないんですけど、 彼の大事な息子かゆくて医者に通ってます。 それは去年浮気してから! たぶん性病だと思うんですよね~。 医者は原因はわからないって言ったようですけど。 症状をネットで検索したらどう考えても性病!! 馬鹿ですよね!まったく懲りてません。 子供ができてフラフラは困りますけど・・・ 会社押しかけてでも、無理やり押し付けます(笑) 私の掌から逃がしません。 はい!アドバイスどおり自分名義でこっそり貯めておきます! バレないように会社の積み立て増やそうかなって思ってます。 アドバイスありがとうございます!がんばりますね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

無理でしょ??諦めなさい。彼にとっては浮気=遊びの範囲なんですから。 質問者様がどう割り切りるかですね。まだ結婚してないんだし、破談にすのも間に合いますよ。 理由ははっきりしてるんだし。浮気は男の甲斐性!と割り切れるなら、結婚しても良いのでは? それか質問者様も同じような事なさっては?いい薬になるかもしれませんよ^^

saitou-999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近「この男はこういう奴なんだ」って思ってます諦めてます(^-^;) なので徹底的に嫌がらせしてやろうと思ってます! 相手と約束してる日にわざと大事な用事いれたりしてます(笑) 夜もメールや電話する暇を与えません! こっちは全部知ってんのよ~って思いながらやってるとちょっと楽しかったりします♪ 同じようなことしようと計画中です!! まぁ浮気はしませんが・・・。 去年の浮気も私が彼氏を探し始めたら戻ってきたんですよ!! 焦ったんでしょうね~。 がんばります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • teg354
  • ベストアンサー率21% (49/223)
回答No.3

彼との結婚についてですが、結婚後に彼が不倫したとして、 それを許せるのなら結婚しても続けられるのではないかと思いました。 一家巻き込んでの大騒動を起こしても、こうしてまた同じ事を繰り返して いるのですから、彼の浮気は今後も続くと思います。 アイデアの方ですが、浮気現場に行き彼の前に現れるのはどうですか? 彼が居直るのか修羅場になるのかは判断出来ませんが。

saitou-999
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 結婚後の不倫のほうが許せる気がします・・・。 元々給料はぜんぶ私が握ってますし、子供が生まれれば 両親にも可愛がられ別に彼が不倫しても本気にならなければ そこまで気にしないとは思うんですが・・・。 そのときになってみないと分かりませんけどね(^-^;) 本当に懲りない奴で困ります! しかも、いっつも同じ会社の人ばかり。他に出会いがないので。 結婚すれば今よりは多少しづらくなるとは思うので さっさと結婚してしまおうと思っています。 浮気現場に現れる・・・実はGPS考えていました。 ネットで3~4万くらいで追跡GPSが販売されているようですね。 尾行するには私の車では目立ってしまって出来ないので GPSはいいかな~って思いました! ただ浮気相手の家、異動になったので60kmくらい離れています・・・。 メール盗み見しても、たいしたデートスポット行ってないんですよ~って言うかいつも相手の家ですね・・・。 朝まで酒飲んでそのまま寝ちゃってるみたいです。 浮気相手の顔も見てみたいのでちょっと試してみたいです(><) 貴重なご意見ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#46957
noname#46957
回答No.2

まず、彼はこの先もずっと浮気はするでしょうね。 (常に新しい刺激が欲しそうなので) それと一家巻き込んでの大騒動であろうが、彼にしたらもう怒られなれてしまっていると思いますので、今回の事を止めさせるには彼の両親に言って被害を止める事はアリだと思いますが、その後もずっと止めるかどうかは別問題だと思います。 それに貴女と彼の会話は何か兄弟の会話になっていて、貴女に完全に安心しきっていますね。なので益々彼は止めないでしょう。

saitou-999
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やっぱりそう思いますよね・・・。私もそう感じてました。 「安心しきってる!!」 確かに私の駄目なところなんです。 失敗して泣かれたり、小さくなったりされるとつい許してしまう・・・。 これではいけないとは思いつつも 私も彼のこと嫌いなわけではないので、中々捨てれません(><) 去年の浮気はそんなに起こられなかったようです。 母親には妊娠させたんだから責任とれ。とは言われたようですが 父親「お前が結婚したくないならしなくていい。 子供は中絶でもいいし、産んでも認知はしてやる。 ただし、こんなこと二度とすんな。」と言われてます。 やっぱり両親が一番いいのでしょうか。 さっき「○○さんと関係断ち切ったほうがいいんじゃない? マズイ方向に向かってるよ~」とは脅しかけましたが 「そうかな・・・・・・・。」だけでした。 関係は絶とうと思えば絶てるって言ってましたけど 多分無理だな~って思いました。 ○○さんにも以前メールして婚約中のことは知ってるハズなんですが また彼うまいこと言ってだましてるんだと思います。 次、彼の家に行くとき それとな~く言ってみようかと思います。 アドバイスありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。 なんだか大変ですね。去年も浮気されてたんでしょう? そういう男性は結婚しても治らないですよ、浮気癖は おそらく。来年結婚するってのに、しょうがない男性ですねえ。 式の段取りとかいろいろされているのでしょう? しかもその22歳のコと外泊までなんて・・・、あきれますね。 大丈夫なのですか?あなた自身は。将来に不安はないのですか? 発展を防ぐのは難しいと思いますよ。この手の男性の浮気は。 アイデアとしてはですね・・・、式場をキャンセルしたって 言ってビビらせてやってもいいんじゃないですか?

saitou-999
質問者

お礼

回答ありがとうございます! みなさんから意見を頂いて「やっぱりな~」って思いました。 浮気癖は病気で治らないそうですね・・・。 相手が22歳の若い子といっても私も24歳なんですが(笑) 将来に不安がないわけではないのですが、 彼との結婚と同じ位もしくはそれ以上に、 新居や彼の妹、両親と暮らせるのが楽しみなので 結婚してもし帰ってこなくても寂しいことは無いと思います。 去年は私はまだ実家にいたので 家族といると気が紛れて忘れてしまいます。 まぁ彼のフォローではないのですが、 まだ肉体的関係になっていないのにはビックリです!! 種馬みたいなやつなんで、酒が入ると速攻スケベになる奴です・・・。 式場キャンセルした・・・いいかもしれませんね~。 予約ずらすので、そのあと使ってみようかと思います^-^ 貴重なアドバイスありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気をされました

    私は37歳の男です。 5年付き合った彼女に浮気をされました。 10月にプロポーズして、すぐに浮気相手とわかれたようです。 1月15日に式場が決まり、こないだの日曜日に結婚の報告を相手の親にしてきました。 しかし、彼女の携帯のMailを見ると、浮気が発覚、最初はしらばっくれていましたが、相手の男に電話をして問い詰めたところ、きっちり最後まで浮気をしていました。 とりあえず、冷静になれない自分がいたので、実家に帰らせました。 やはりまたするかな?

  • 浮気の証拠になるものとは?

    こんにちは。 主人が、怪しいです。 証拠をつかめずにいます。 以前、浮気していました。 その時も、これといった確実な証拠も無く、 「内緒で主人の携帯をチェックし、  無断外泊の日と、  女性から「今日はありがとー。ずーっと一緒だからね」と言う  メールの日が一致している。」とか、 「おしゃれなバーのレシートをお財布から発見。そこに2名と書かれている」とか、 そんな事くらいしか掴めず、 聞いてもシラを切るばかりで、主人は浮気を認めませんでした。 (無断外泊の多さや、  何通もの女性からのメールの内容は「浮気している」と思うけれど、  思うだけでは、裁判などでは負けます。) また最近・・・ 別の女性と怪しいのです。 私が主人に「(主人の)メールを見た。怪しい」などを伝えて以来、 女性との怪しいメールの履歴はしっかり消してしまっている様子。 外泊日数こそ減ってきたものの、 もうこんな疑ってばかりの生活・・・疲れてしまいました。 離婚したいです。 いっそのこと、どうにかしたいです。 近々、主人の実家に行く用事があります。 もし、主人のご家族にこんな話をしたら、 ご家族に「あなた何言っているの?」とバカにされると思いますか? ご家族は、主人をかばいますよね・・・ やっぱり、確たる証拠を掴んで、それを提示しない限り 「何言ってるの?」と私が責められるのでしょうか? 証拠(尾行→現場の写真など・・・興信所はとても高くて使えません。 私は、女性の顔や住所などわかりません。 (主人はとても勘の鋭いタイプで、私と一緒に道を歩いていると、  私が気がつかない事にたくさん気がつきます。) 勘が良いので、 私が下手に会社帰りの主人を尾行してもバレそうだし・・・ これは確たる証拠になるというもの・・・他にありますでしょうか? 証拠を掴むコツありますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 夫の浮気について

    私と夫は32歳、子供1人。年末夫の借金が分かり450万預金を崩して借金を返済しました。その後気持ちを入れ替えるという夫の事を信用していたのですが、今年に入り夫の車から私の知らない携帯電話が見つかり浮気が発覚。その携帯電話には信じられないような映像とメールのやり取りがありました。今思えば、携帯電話の電源を切ってそのまま帰らない日が何日もありました。仕事という言葉を信じてきた私は生きる気力もなくしそうでした。その女性に別れのメールを入れその後は連絡していないと言っていたのですが、無断外泊をされました。女性の勤務先、車、携帯番号は分かっているのですが、もうしばらく様子を見るべきでしょうか?それともすぐにでも、女性に会うべきでしょうか?

  • 浮気中の彼氏について。

    何度もこちらに相談させていただいてます。 付き合って6年、同棲して1年、来年結婚予定の彼氏がいます。 8月末頃から浮気をし始めました。 計4回の無断外泊。 毎日のメールのやりとり。電話。 数日前電話で一方的に別れ話をされたのですが 翌日マンションの前にいました。 (車の中で寝てました。) とりあえず部屋にいれ話を聞くことに。 彼別れ話をした理由を教えてくれました。 先日会社の飲み会があり、1次会で大はしゃぎした結果 具合が悪くなり、2次会には行かなかったそうです。 でも浮気相手と仲良くしてるところを会社の人が目撃したようで 彼と相手の評価が凄く悪くなったそうです。 自分はいいけど、相手の評価まで下げてしまった。 それを庇うためにみんなの前で電話して言った。 というのです。 どうしてそれが別れ話すると評価が挽回されるって思ったのかは よくわかりませんが・・・。 ついに相手から告白されたそうです。 彼は付き合う気はない。って言うのですが 数時間昼間会って帰ってきました。 そのときは「もう2度と会うことはない・・・」って。 その夜相手からメールが来ていて 「言わずにはいられなかったんです。悩ませてしまってごめんなさい。 幸せになれる選択をしてください。」的な内容のメールが来てました。 (自分を選べば幸せになれるって言いたいのか!?と思いつつ・・・。) 彼は「夜分に連絡が遅くなりましてすみません。・・・」 その後は色々考えていたようですが 寝てしまっていました。 私に掛けた別れ話の電話も半分は本当だといわれました。 どういう意味なんでしょうか?? 間に挟まれている状態から抜け出したいってことですかね? 私はとりあえず別れる気はないです。 しばらくそっとしておいてあげようかと思ってますが どうおもいますか?? 何でもいいのでアドバイスください(><)

  • 夫の浮気の証拠をつかみました

    結婚1年目です。悲しいことに夫の浮気の証拠をつかんでしまいました。 「明日は飲み会」と告げる様子が不審だったので疑いを抱いていたところに無断外泊をしたので携帯をチェックしました。 携帯をチェックすることに罪悪感はありましたがこれをOKとする判例もあると聞き、行為に及びました。 結果、ついこの間知り合ったと思われる女性と会っていたこと、大人のおもちゃ屋に行ったこと、また今後も関係が続くと思われる卑猥なメールが出てきました。 これを受けて、証拠をつかんだことは言わずに、先日家出のまねごとをしました。無断外泊であなたの浮気を疑っていると、辛くて家に帰れないと告げて。 夫は、浮気は否定し、本当に君が大事だ、浮気はしていないけれど大事な君に疑いの感情を抱かせるような自分が至らなかった、家出なんてしないで欲しい、本当に君だけは失いたくないんだ、辛い思いさせたねと何日にも渡って謝ってきました。 だから、これで済めば証拠のことは無かったことにしようと思っていました。だけど、もう一度携帯をチェックしたら悲しいことに関係は続いていました。「会いたい」というメール、卑猥な会話、マメに電話もかけていました。 二人にまだ子供はなく、私は長い人生を共に歩もうと誓った夫とずっと連れ添っていきたいのが本音です。でも信頼を裏切られた失望感が大きくて、もう何を信じたらいいのか。どうすればいいのか。本当に悲しいです。 このまま知らなかったことにすれば仲良く二人の生活を続けられるけれど、それではいつか自分の心が破綻するのでは?証拠(上記のものは写メして印刷しました)を突きつけたとして私は何をしたいのか?そんなことしたら夫は逆ギレして即離婚なのか?そもそももう一度携帯をチェックした私が悪いのか? どうぞアドバイスお願い致します。

  • 浮気していた彼氏からケリつけた!と。

    何度もこちらに相談している者です。 彼とは付き合って6年、同棲して1年 来年10月挙式予定です。 無断で外泊を3度したり、 毎日携帯いじってたり、長電話したり・・・。 彼は最近浮気気味だったことを自分でも認めて 思い込ませ作戦(?)をしました。 内容は・・・あなたにとって私大事でしょ?的な。 4度目の外泊しました。 彼は帰ってくると 「ケリつけてきた。なかなか相手に言い出せなくて 遅くなってごめんね。」と。 「2日前くらいから考えてたんだ。」 「私と別れるか、浮気相手と別れるか?私と別れるもやっぱりあったんだ?」 「ぶっちゃけね。でも海で昔の私のメールみてたら、やっぱりこれは良くないって思ったんだ。」と。 私はすっかり、このだらしない男がケリつけたんだ~!?って 思っていたのですが、 どうやら違ったようです。 相手に「俺彼女いるし、婚約してるから 二人きりで出かけたりマズイよね?」って言った。 とか、言ってました。 その夜、私が力尽きて 寝てる間に隣の部屋でコッソリ電話してました。 「浮気相手でしょ?」と聞くと 「最後に聞きたいことがあったんだって。」と彼は言いました。 本当にそうなのかコッソリ携帯見ちゃいました。 確かに電話は向こうからかかってきてましたが その日のメールを読んだら 前とな~~んにも変わってません。 来週会えたらいいな~なんて相手言ってるし。 浮気相手切れてないじゃん!? のわりに私に対して前よりLOVELOVEな態度です。 式の打ち合わせにも 「本当にこのまま結婚していいの?」って聞いたら 「嫌だったらこの場にいないでしょ。」なんて。 これってどういうこと何でしょうか? 怪しまれないように上手に二股かけようっていう 作戦なのでしょうか?? それともイキナリ完全に縁を切れないから 徐々に離れていこうって言う作戦なのでしょうか? いっそのこと相手に 「これ以上彼にちょっかい出すなら、 会社に報告するって脅しでもかけた方がいいのでしょうか?」 (彼女と婚約していることは知っています。) 今度こそ信じたい気持ちもあるのですが・・・。 みなさんどう感じますか? ご意見下さい。

  • 浮気と本気??

    付き合って1年くらいの彼がいます。 彼はもう30代半ばです。 彼は、浮気をしています。 付き合いたてのころは、前の彼女ともう一人の女と三股をかけていました。 今は前の彼女との関係は清算しましたが、そのもう一人と続いています。 浮気がわかったのは、私が彼の携帯を見たからです。 週に数回、メールのやり取りをして、月に数回その人の家に行っているようです。 その人は、土日休みの仕事ではないため、平日行っています。 だから、「浮気してるの?」と聞くと、「週末はいつもお前といるだろ?平日だってほとんど電話してるじゃないか!」って言われます。 私は自分からあまり電話をかけません。 案の定、彼から電話の無い日に、彼はもう一人の人のところに行っているようです。 だから、彼は完璧に浮気がばれていない、と思っているようです。 携帯を見たというのが後ろめたく、彼に言ってません。 それに、彼にその事実を告げれば、彼はとんでもなく逆切れして、確実に私たちは終わると思います。 浮気しているくせに、彼は、私と一緒に住もう、一緒に住むために、私の両親に挨拶する、等といっています。 また、彼のご両親にも会いました。 彼のご両親も、彼が私と一緒に住みたくて、私の両親に挨拶をすることを知っています。 そして、「俺は、結婚するつもりでお前と付き合ってるんだから」を連発します。 私には今他にいいと思う人もいないし、別れたら一人でさみしいし、それに確かに彼のことが好きだから、浮気のことは何も言わずにいます。 一緒に住み始めたら、他の女のところに泊まりに行くとかできないだろうし、それをきっかけに、浮気をやめてくれるのでは?という淡い期待もしてしまっています。。 実は、あと数週間後に私の両親が彼に会いに来ます。 こういう状況で挨拶されていいのでしょうか?

  • 浮気!?

    35歳の主婦です。主人の誕生日の前日、私の携帯に焼肉屋での主人と事務員のA子さんの話し声。一方的に聞こえて20分程で切れました。その日無断外泊。5日後、また無断外泊。次の日に、お酒を飲みすぎないで欲しいことと帰れないときは連絡して欲しいと頼みましたが、初めて携帯をチェックすると取引先の名で「やっぱり部屋に口紅がありません。今日もう一度探してください。A子」とメールが。メールの携帯番号は別の取引先の名が。A子さんの名前はどこにもありませんでした。問いただすと(彼女とは何でもない)の一点張り。(今後、疑われるようなことしない)と言いました。一ヵ月後主人からA子さん宛ての「約束は守らなあかんねんけど・・・話したいことがあって。」とメール。その後彼女への発信記録があり、2日後彼女から「もう寝てる?会いたいなぁー」とメールが・・・。もう一度聞くと(以前彼女の人に言えない悩みを聞いていた。こんなんして、疑われるかも知れヘンなと話してた。自分の車で話しをしたとき口紅を落としたらしい。会いたいというのは相談したいと言うことで偏見の目で見るから変な風に見えるんや)と言われたのですが。どう思われます。 誤解するようなことして悪かった。と怒ったように言いました。何か納得出来なくて、彼女のこと知ってるがゆえ(何度か家に遊びに来てるんで)本当に私の誤解なら主人と彼女にも謝って欲しいと思うのは行き過ぎでしょうか?

  • 妻が帰りません 連絡とれず 私の今後は?

    妻とケンカしました 「友達の家に遊びに行く」と携帯にメールが来、その日は無断外泊 翌日連絡(携帯電源切?)つかず、メールを送り 夜8時ごろに「まだ遊びたいので明日帰る」子供も「明日帰る」と言いましたが、こっちは無断外泊の事があるので「すぐに帰って来い!ルーズだぞ!」と言うが帰らす、また連絡(携帯電源切?)つかず、翌日に「考えたい事があるのでしばらく帰りません。連絡はしません。迷惑をかけているのはわかっていますがお許し下さい。」と携帯メールが来、3週間経過しますが、帰らず 実家にも連絡なし 今後どうなるのでしょうか?ご意見を下さい  年齢 40(主) 38(妻) 6(子)です 結婚10年目です

  • どう言う態度でいて良いのか?かわかりません。(多分、主人が浮気)

    こんにちは。 結婚して5年の主婦です。 主人の事ですが、 浮気の証拠は取れていないのですが、 無断外泊や明け方帰ってくるといったおかしな行動をしています。 内緒で主人の携帯をチェックすると、 複数の女性とのやり取りがありますが、 送信と着信を検証すると、 消去したものも多く、 「きわどいものは消しているのかな?」と思っています。 主人に何度か無断外泊や女性について聞いてみましたが、 シラを切られています。 そんな事から、 無断外泊して帰宅されると、 私としては、 主人の事を不潔(他の女性と肉体的に何かあった)と思ってしまい (あくまでも証拠がないので、想像ですが、 「外泊ってどこでするものだろう?」と考えれば 女性の家しかないような・・・)、 主人の事が、心底、気持ち悪くなってしまうのです。 そんな事を思うと、主人が近づいてくると 私は「触らないで」と言ってしまいます。 きっと、主人は自宅に帰って、 自分の妻に近づくだけでも嫌悪感を抱かれれば、 ショックになり、息が詰まり、 余計に他の女性に走るのだとは思いますが、 やはり、 ・無断外泊 ・その行き先は言わない ・女性と怪しいメールのやり取り  (例)部下女性から「エロ上司へ・・・昨日はありがとう」とのメール有。    外泊した翌日、他の女性から「昨日は楽しかった」など) 考えると、私の知らない主人の事は気持ち悪くて仕方ありません。 実家に帰ろうと実家に相談しましたが、 実家へ帰ることは拒絶されました。 そこで、この家を出て行こうと、 仕事を始めたのですが、まだ自立するほどの資金は溜まっておらず、 いまだ、ここの家に居る状態です。 ここの家に居れば、主人も帰ってくるし、 主人のご飯も洗濯(「このパンツ、誰か触ったのかな?」とか思うとぞっとします。)もしない訳にはいきません。 ある日、無断外泊するし、 「一緒に暮らしていても、私に資金が出来たら、もう離婚しよう。」と思い、 馬鹿馬鹿しくなって ご飯を作るのをやめたのですが、 勝手に外泊するわりに、 「は?なんで誰がご飯作らなくていいって言ったわけ?」と言われ、 作らないと「主婦としての勤めを果たしていない」と怒られました。 私の中で「もう離婚だ!もう帰ってこなくていい!!!」と思っても、 主人が外で働いている以上、 主婦の勤めはしなくてはいけない。 「もう離婚だ!浮気しているなんて気持ち悪い!!」と思っても、 帰ってこないのもイライラするし、 帰ってきても気持ち悪い・・・息が詰まる・・・ もう自分の気持は 何がなんだかわからなくなってきました。 この先に離婚だと思っているなら、 このまま、放任で 勝手に外泊なり遊びなり何でもさせていれば良いのでしょうか? 離婚だとおもっても、 私は主人に何か言った方が良いのでしょうか? 勝手に遊ばせるものではないのでしょうか? それとも何も言わず、 気持ち悪いそぶりも見せず、 ニコニコして、ばっさり切るべきか? それとも、 釘を打ちつつ、切る時は切るべきか? 離婚の裁判に向けて、(今は資金不足でできませんが) 探偵なり何なり証拠掴むべきでしょうか? まとまらない考えを述べてばかりで、申し訳ないのですが、 「どうしたいか?」と言えば、「一緒に居たくない」ですが、 私の自立の資金が溜まるまで、 毎日、私はどういう態度をとって、生活して良いかわかりません。 宜しくお願い致します。