• ベストアンサー

狼の鳴き声

狼の鳴き声 英語で、犬は「Bow-wow」鶏は「Cook-a-doodle-doo」って表現しますが(つづりは自信ないです) 狼の鳴き声(遠吠え)は英語でどう表現するのでしょうか? 単純に日本語だとワオーンとかウォーンですけど。 できればつづりもお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1
ponntapapa
質問者

お礼

参考URLからたどって、語源となったといわれるAhrounにたどり着きました。 ありがとうございました。