• ベストアンサー

彼女をちょっとした事でおこらせてしまいなかなか許してもらえません

Max-papaの回答

• ベストアンサー
  • Max-papa
回答No.6

詳しいことがわからないので、憶測でお話します。 ちょっとしたことで怒らせた きっとチョットしたことなんでしょう。 しかし、仏の顔も3度までといいます。 同じことを何度も繰り返し、相手に迷惑かけたら そりゃ怒りますよ。 仏様でさえ3度なんですから。 で、そのつど「ゴメン~次は気を付ける~許して」 何度も聞けば、聞き飽きたといいますよ。 気をつけるといって、何度も繰り返したのでしょう? 誰だって怒ります。 貴方の行動が、だらしないだけでは? 文面からも、そのように感じ取れます。 彼女さんが許さないのも理解できますよ。 貴方の行動を改善する必要があると思います。