• ベストアンサー

IBMプリンタの機種名がわかりません?

IBMプリンタの機種名がわかりません? IBMとしか書いていない白黒レーザープリンタを譲り受けました。ネットでドライバーを探しましたが機種名がわからないため探すことができません。 背面に Type5589-L36 とシールがあります。 サイズは大体500×600×400位で25kgと書いてあります。 どなたかドライバーの入手方法をご存知の方教えてください。

• gara
  • お礼率57% (96/166)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.2

あと、現在IBMのプリンターはリコーに移っているので 以下のサイトからダウンロードできます。 http://www.infoprint.com/internet/wwsites.nsf/vwWebPublished/sd_drv_5589_l36home_jp

gara
質問者

お礼

そのものずばりの回答有難うございました。 リコーに移っていたのですね!!

その他の回答 (1)

• akiomyau
回答No.1

機種名は5589-L36だと思いますが。

gara
質問者

お礼

有難うございました。 2番の方が教えてくださいました。またよろしくご教授下さい!