-PR-
締切済み

プリンターのドライバーの入手について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.54387
  • 閲覧数63
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 26% (26/100)

会社には古いレーザープリンターがあるのですが、MAC用のドライバーを探しています。どのようにして入手すれば良いですか。
機種は Canon Laser shot A309G?  です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

直接の答えではありません。
キャノンのサイトに無ければ無理でしょう。
ダウンロード、郵送サービスがあります。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

Windows用の物しか出ていないと思います。

ですからマックに接続して使うのは多分無理でしょう。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

Mac用の接続キットは新潟キャノテックから発売されているようです。(URLは下記)
ただし結構な値段がしますが。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

先ほどの解答間違っていました。

新潟キャノテックから出ている「NetHawk SP-LS III」を購入すれば接続できます。

ただしシリアルポートを持ったMacに限定されますが。

質問の製品はパラレル接続しようになっているのでそれをマックのシリアルに変換しなければなりません。
そのために必要に物になります。

もしもう既に製品を持っていて接続しているのでしたら、

http://www.niigata-canotec.co.jp/down/sp-ls3.html

からドライバがダウンロード出来ます。
お礼コメント
matsuoys

お礼率 26% (26/100)

ありがとうございました。ダウンロードしました。
投稿日時 - 2001-03-23 00:46:08
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
プリンター・スキャナーに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ