• 締切済み

プリンタドライバの入手について

古いプリンタドライバの入手方法はありますか? 各社のプリンタドライバはHPにて最新のものがのせてあります。 教えてください。

noname#87200
noname#87200

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.2

なぜ古いのが必要かによりますが、 新しい物で不都合があれば、メーカーサポートに聞けば 送ってもらえるかもしれません。 (掲載サイトを教えてもらえるかもです。) もしくは、プリンタ本体についていたCD-ROMに入っているのでは? 98など、OSが非対応の場合はあきらめでしょう。

• koke29
回答No.1

メーカーや型番などがわかれば調べようがあるかもしれないですよ