• ベストアンサー

あたしには気になる人がいるのですが…メールで何回も名前を間違えられます

15330206の回答

  • ベストアンサー
  • 15330206
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

多分興味はあると思います! 分かりにくい名前とか似たような 名前の人がいっぱいいるんじゃないですか? 気になる彼なら頑張ってアピール しましょう!!!! それで名前を覚えてもらえば いいと思いますよ☆ 頑張ってください!

関連するQ&A

  • 気になる人のメール…。

    合コンで知り合った人とメールしています。 アドレス交換して以来2週間毎日やりとりがあります。 どっちからとかではくお互いのメールに返信しているという感じです。向こうからくる内容は今日の学校での出来事とか1日の報告っぽい感じで、10~15行くらいと結構長めです。 気になるのは一日一往復しかないことです。(この前学校が休みの時は何度か返信がありましたが…)彼は大学院生で研究が忙しいとは言っていたのですが。私も仕事があるのですぐには返信出来ず半日経ってからとかになっています。それと私の事を聞いてくれません…趣味とか家の事とか…。。。疑問系で返信もありますが仕事忙しいでしょ?とか私的にはもっと突っ込んだ質問が欲しいのですが。彼は私に興味がないのでしょうか?? 興味が無いならなぜ毎日メールを返信するのでしょうか?? 優しい人だったのでただの優しさでしょうか?? メール迷惑ですか??とかはっきり聞いちゃったほうがいいのでしょうか。 もう分かりません(T_T) 文章も分かりづらいかもしれませんすみません…。 よければご意見お聞かせくださいm(__)m

  • 気になる人とのメールについて。

    気になる人とのメールについて悩んでいます。 私は19歳の大学生♀です。 バイトで知り合った1個上の社会人の人とメールするようになりました。 きっかけは向こうからメールしようって言ってきたから。 私も気になっていた人なのでメール始めました。 が、3,4回メールしましたが、いつも送るのは私から。 しかも返信は次の日だったり来なかったり…。 社会人で忙しいのはあるとおもうけど、遅いですよね? 飲みに行こうって話も出たのですが、結局具体的には決めてなく。 私はすごく気になる人だからメールしたいし遊びたいし。 どんなメールをすればいいか、毎日していいものか… (今は1週間に一回くらい…) 仲良くなるためにはどうすればいいんだろう… アドバイスくださいっ!

  • 気になる人がいます。

    初めまして、初めて投稿させていただきます。 私は9歳年の離れた、気になる人がいます。 その人とは2ヶ月半ぐらい、一日20通前後メールを毎日しています。 実際に2回だけですが会ったこともあり、迎えに来てくれました。 1回目は夕食、ドライブ、カフェで、2回目は夕食、映画館に2人で行きました。 全部、おごってもらいました。(もちろん感謝の言葉は述べました) 最近会う約束をしていないなと思い、メールでしようと思ったら その気になる人には別に気になる相手がいるからしく、最近メアドをゲットしたという返信が来て、 流されてしまいました。 私は思わず、気になる人に対して、気になっていると遠まわしな告白みたいなことをしてしまい、 でも気になる人の恋を私は応援するとメールでいいました。 今まで気になった相手は、私の好意を知ったとたん段々メールが来なくなり、 よく切られることがあったのですが、今回の気になる人は前より更にメールをしてくるようになりました。休みの日は特にメールをよくくれます。 私にメールするぐらいならメアドゲットした気になる相手にアピールすればいいのに…と 思うのですが。メールは好きでも嫌いでもないらしいですが、気になる人のことがよく分かりません。 まだ気になる人ってあって好きなのかはよくわからないので諦めるのも おかしいかなぁと思います。 この気になる人には別の気になる相手がいるのに、行動を起こすのはおかしいかなと思い、 メールを毎日している日々です。 これからもずっと友達止まりでしょうか。 これからどうしていけばいいかアドバイスを頂きたいのです。 辛口なアドバイスは苦手なので、お手柔らかによろしくお願いいたします。

  • 気になる人からメールがこなくなって4日目・・・。

    2回目のデートの打ち合わせをしている最中にメールがこなくなりました。 これまでの頻度は1~3日です。今、最長です。 決まったのはどこで何を食べるのかということだけ。 気になる人は、初デートのときは恋愛の質問攻めをしてきたり、手をつないできたり、食事に誘ってきたりと、なにかと積極的だったのですが、もうこりゃ私に興味をなくしちゃったかーと半分諦めています。 もう切り替えるしかない・・・いや、でもまだ・・・あーでも明日で5日目になる!って感じでもやもやもやもやもやもやしてます。 狙っている、好きな女の子に対してでも、メールの返信が数日遅れる男性の心理をお教えくださいませ。

  • 好きな人がいます。その人とは一回遊んで

    好きな人がいます。その人とは一回遊んで メールは1週間だけ続けいたのですが、 相手も私もメールが苦手で相手がぶちってから 何かメールするのも内容が思いつかないし、 相手が忙しい方なのでタイミングもわからず、、 しかし、メールできないなら会った方が簡単だ! と思ってメールで遊びを誘ったのですが 中々予定も合わず合っても先に友達と遊びの約束をしてて 遊べずというかんじで好きな人には合えない日々です(笑) 約束をしてもクラス会が入って遊べるかわからないと返信が来て 私も彼のせっかくの貴重な休みだから私なんかより 友達が優先だよなって思い、私はいつでもいいよって返信して それで遊べなくなり、、、 今週も頑張って遊びを誘ったのですが、 相手が木曜日空いてるかもと返信が来たのですが 今週は相手が水木曜日とお仕事がお休みで 水曜日は夜に友達とオールなかんじで 遊ぶから木曜日遊べるかはわからないなーと 言ってたのですが、私は遊べるか遊べないか わかったら連絡お願いしますってメールして 相手も了解と返信来たのですが、昨日連絡も来なかったのです(笑) 相手も色々事情あって連絡できなかったのかなーと 思うのですが、約束したのですから遊べなくても 連絡はしてー(笑)ってかんじでした。 私から連絡しようと思ったのですが、 こいつそれ程遊びたいのって思われたくはないし 私からメールしてばかりな気がして迷惑な気もするので 結局連絡はしませんでした。 私は男の人の考えてる事がよくわかりません(笑) どんな心境なのでしょうか、、、 やっぱり迷惑なのでしょうかね?(笑) 補足 ちなみにメールの返信はちゃんと返す人なので 心配なんです(笑)

  • 気になる人とのメール

    20代♂です。 先日、合コン、とは言っても会社の同期が友人を集めてくれ、飲み会を開いてくれました。 そこで私はちょっと気になった方がいたので、帰り際に携帯番号とアドレスを交換しました。 そもそも私は合コンのような場が苦手で、がんばって話をしていましたが、携帯を交換できたのは自分でもがんばったと思っています。(^_^;)まぁ、それは本題ではないですが・・・。 その晩、すぐにお礼のメールを送ると、ものの数十分で彼女からの返信がありました。 それから一週間以上、私は毎晩彼女にメールを送っています。 私は東京在住、彼女は地方の出身で数年前から都内の会社に勤務していることから、関東周辺のお勧めスポットなどの話題でメールしています。 そして先日、デートに誘うメールを送ったところ、彼女がOKしてくれました。 と、まぁここまでは順調なのですが、ここで気になっていることがあります。 私のメールにはほぼ100%返信してくれるのですが、いつも最初のメールは私からです。彼女のほうからきっかけとなるメールが来たことはありません。 それから、私はなるべく話をつなごうと「?」を使った文を入れるようにしていて、それに対して彼女は返答してくれますが、彼女のほうから「?」がついたメールは1回くらいしかありません。 あれこれ考えると、毎日メールがくるのはうっとおしいのかな、とか、メールに質問が入ってるから取り合えず返信してくれてるだけなのかな、とか、どうしてもマイナス思考に走ってしまいます。。。 客観的に考えると、毎日5通前後のメールのやり取りがあって、デートの約束もしてて、うまくいっていると言えばそうも考えられるのですが、こんなシチュエーションって女性としてはどんな心境なんでしょうか??

  • 気になる人へのメール

    私には今気になる人がいます。 その人に今度自分からメールをしてみようと思うのですが、どんな内容がいいでしょうか? 彼とは何回かメールをしたことがあります。だけど、その始まりは全部彼からのメールです。 メールは毎回100通位やりとりをします。 何度かメールを作ってみては、消去するの繰り返しでなかなか送信することが出来ません…。 ・どんな内容だったら返信しやすいか ・逆に返信しにくい内容は何か など、教えてください! お願いします。

  • 私の好きな人は一回一回メールを終わる人なんですが...

    私の好きな人は一回一回メールを終わる人なんですが... 私は出来れば毎日したいです!! 毎日したい っていったら困らせてしまいますかね... 引きますかね... まだメールは初めて1ヶ月位です みなさんがこの立場だったらどうしますか!?

  • 気になる人とのメールについて!

    気になる男性がいます。 その男性のメールの返信の感覚?が不思議です。 メールをし始めた頃は、私からの質問文がはいったメールへの返信が遅かったです。1日後や2日後など…。彼はとても忙しくて、どうやら仕事が終わったら、すぐ寝てしまうみたいな感じで朝はとてもはやいです。私とは生活サイクルが違うようです。だからしょうがないかな、と自分を納得させようとも思いましたが、やはり私にそこまで興味がないんだと、落ち込んだりしました。 質問文を送り、返信が遅いのは辛いので、だんだん質問文はいれず、私の送ったメールで終わってもいいようなメールにしました。返信を待たなくてもいいので気が楽です。返信しなくていいような内容なので、返信ないだろうな~、と思っていたら、返信がきます。(質問文をいれた時より早めに) また、それに対して質問文を入れずに送ったらまたわりと早めに返ってきます。なので延々とメールが続いてしまいそうです。逆にこちらからも終わらせずらいです。 しかし、こちらから質問文をいれると、返信がやはり遅くなります。 それでやっぱり、興味ないんだ~、と落ち込んでしまいます。 何故こんなようなやりとりになるんでしょう? やはりあまり好意をもたれていないからでしょうか?好意があったら、質問文いりのメールこそ、はやく返したい♪と思うと思うのですが…(>_<) 質問文がくると安心して、いつ返してもいいや、と思ったりするんでしょうか? なんとなくわかる、という方、 ひょっとしたらこうなんじゃない?というのがある方、教えて下さい。 よろしくお願いします!!

  • 【気になる人とのメール】

    今気になってる人がおり、1日に何通かメールをしていて、何だかんだ約1ヶ月くらい毎日メールをしています。 先日2人で2回目のごはんに行き、お礼のメールを送ったのですが、次の日またメール をしていると、突然メールの最後に、 「じゃあおやすみなさい」と来ました。 (今まではおやすみ、と来たことはなく、会話がずっと続いていたという感じです。) ここから本題なのですが、今まで毎日メールをしていましたが、この状況で毎日メールを続けるのはよくないのでしょうか。急におやすみなさい、と来たのも気になります。 (私はメールが好きな方なのですが、最近義務的にメールを返してくれてるような気がしています。この前食事に行った時にこの人は無いな、と相手が思ってしまったのか、とか余計な不安が襲ってきます。) あえて数日置いてメールを送った方がいいと いう話も聞いたことがありますが、実際どうなのでしょうか。 ちなみに ・私20代前半・女性 ・相手30代前半・男性 ・職場は違うけど、同じ職業 ・2回、2人きりで食事したことあり ・先日の食事の後また食事しよう、という話にはなったが日にちは決まっていない ・相手のメールの返信は毎回こちらが送った1時間後くらいにくる という感じです。 恋愛が得意でなく、男心もあまり分からないので、アドバイスをどうぞよろしくお願いします。