• ベストアンサー

離職者のために講習会を開いております。

離職者のために講習会を開いております。 その中で企業と、法規についての講習を12時間ほど予定しております。 しかし、労働関連の法規、取引関連の法規についての適当な資料がなかなか見つかりません。  来年度に始めて行ないますので、漠然としたところがあり、いまだ資料収集の段階ではありますが、 書店や、関連する団体(労働基準局、各種財団法人など)から探しておりますが、なかなか、的確な資料が見つからず当惑しております。  適当な、書籍、資料等、ご存知の方がおりましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • from_0k
回答No.1

その程度の専門性で講習会を開こうということが疑問なんですが。 また、講習会の目的で、市販の書籍等から勝手に図表等をコピーすることは、 著作権侵害ですよ。 色々な資料から情報を集めて、テキトウな資料を自分で作成しましょう。

parker89jp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 未だ、詳細が決定してないので、資料収集を致したいと思います。 ありがとうございました。