• 締切済み

任意団体の相談事

まちづくり組織や各種任意団体の運営に関する相談に乗ってくれるところはないですか? スポーツ関係の任意団体の組織見直しを検討中なのですが、 事務局の私だけでは、議論のたたき台を作れません。 財団法人や社団法人、独立行政法人などで、 こういった相談に乗ってくれるようなところはありませんか? 地域活性化センター等のサイトは見てみたんですが、 その他の団体で、そんなところがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#153814
noname#153814
回答No.1

貴方と同じような「スポーツ関係の任意団体」を探し出し、そのグループと交流、または見学をして、そこからヒントを得るしかないでしょうね。