社交的なアウトドア派男性への質問

このQ&Aのポイント
  • 気になる男性はアウトドア好きで、自分で企画して山登りやイベントを楽しむ社交的な人。
  • 彼とのデートで話を聞くことが多いため、自分がつまらない女だと感じているかもしれない。
  • 社交的なアウトドア派男性は、楽しい女性が好きな場合が多い。
回答を見る
  • ベストアンサー

アウトドア派の社交的な男性へ質問

アウトドア派の社交的な男性へ質問 真面目とか奥手なタイプと周りから言われる女です。 気になる人がいるんですが、アウトドア好きで、自分で企画して山登りしたり何人か集めてイベントしたりするような社交的な人なんです。こないだ電話していて、「活動的でうらやましい」と言ったら、「そんな事ないよ。うぶだし、人見知りだし、シャイだし」って冗談ぽく言ってましたが、多分私の事を言ってるんだと思います(私は以前からインドア派と伝えてます)。違うよーと言いましたが。 数回デートしていますが、その時も私が話を聞いている時が多いです。 しかし、社交的な彼からすると私は非常につまらない女だと思うんですが、実際、アウトドア派で社交的な男性ってどんな女性が好きですか?おとなしい女性より楽しい女性の方がいいのでしょうか? 教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-snow
回答No.1

32才男です。 「そんな事ないよ。うぶだし、人見知りだし、シャイだし」 ⇒ホントに冗談だと思いますよ。 (あなたにそんな印象をホントに持ってたら、あなたに対して言わないですよ。普通。) 気になる男性は、面倒見の良い方ということなので、 あまり女性に影響されないのではないでしょうか。。。 アウトドア派、インドア派とか関係ないのでは? アウトドア系の遊びが、嫌だとか言わない限り・・・ 苦痛でなければ、いつも横にいて、お手伝いとかしていれば良いのではないでしょうか! ちなみに、話を聞いてもらえるのは、皆うれしいのでは? 教えることが、好きな人もいますしね。 たまに、質問したりしてみて、少しは興味あるよって感じだったら、僕はうれしいです。 最後に僕は、アウトドアな方ではありません。(笑) 一般人男性の意見として、参考にして下さい。

zvh03171
質問者

お礼

ありがとうございます。 シャイとかうぶとか、思ってたら本人には言わないものなんですね。 話聞くだけなんで、つまらないと思ってました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>アウトドア好きで、自分で企画して山登りしたり何人か集めて イベントしたりするような社交的な人なんです。 自分の場合は、 まあ、こういうのにはあてはまりますが、 「うぶだし、人見知りだし、シャイだし」というのもあてはまります。 >おとなしい女性より楽しい女性の方がいいのでしょうか? うちの嫁は大人しいし、インドア派です。 あまり、趣味嗜好は関係なかったような気がします。

zvh03171
質問者

お礼

なるほど!ほんとに自分の事を言ってる可能性もアリですね(笑) 参考になりました。 ありがとうございました。