• ベストアンサー

この絵が描かれている元ネタの漫画って分かりますか?

この絵が描かれている元ネタの漫画って分かりますか? このサイトの下の絵です。 http://batotama.1616bbs.com/bbs/batotama_tree_pr_49.html 上はスクライドと言うのが分かるのですが、下は何でしょうか? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.2

里見桂の「ZERO」ですね。39巻にあるそうです。

dnssnd
質問者

お礼

回答有り難う御座います。

その他の回答 (1)

• osamuy
回答No.1
dnssnd
質問者

お礼

なぜ名前を教えてくれない? 検索結果だけ教えられても、質問する意味がないでしょう。(言い方は変だが) 作者が知りたいので質問したのに。 絵柄は分かる人にしか分からないでしょう。 こういうのはたいていググらせようとしてる絵だから(アジビラ) ググりたくないんですよ。検索結果もろくなのが出てこないし