• 締切済み

漫画絵とか萌え絵とか描いてみたい

こんにちは。 まぁ、タイトル通りなのですが、漫画絵とか萌え絵とかいう絵を描いてみたいな。と思ったのですがなかなか難しいんですよね。 もともと絵はあまり得意じゃないこともあり、ぶっちゃけ巧くなれそうもありません。 どうすればいいんでしょうか? なにかいいコツや、参考になるサイトなどなど教えてくださればありがたいです。

みんなの回答

• MVX250F001
回答No.1

巧くなれそうもありませんとおもってる時点でムリですね 巧くなりたいと思って真剣に数万枚も練習すれば、10年か20年くらい毎日休まず続ければでそれなりに巧くなれますよ