• ベストアンサー

34歳独身です。男です。

noname#152554の回答

noname#152554
noname#152554
回答No.2

「人間関係を広げて行こう」と考えて、必要な条件ですね?。 思いつくまま、上げてみます。 1,どのような人にでも、気軽に「爽やかな表情」で挨拶が出来る 2,常に「低姿勢」で「謙虚」。 (決して、人に対してオドオドしてるワケでは無い) 3,「独身」でも、キチンと親離れして、全ての面で自立している。 4,「身なり」や「動作」が、こざっぱりして清潔感が漂う。 5,話題が豊富で、どのような話題にも入って行ける。 6,「話し上手で聞き上手」。