• 締切済み

相手と話をしようとしても、笑ってくれない、他の人の時は笑って楽しそう、

相手と話をしようとしても、笑ってくれない、他の人の時は笑って楽しそう、自分といるときはどういう訳が笑ってくれない、理由を聞きたいし、また笑ってほしい、人付き合い苦手だから

みんなの回答

回答No.1

単純に嫌われているからなのでは? もしくは、知らず知らず、相手を傷付けることをしてしまったため心を閉ざされてしまったのでは? どう考えても分からないなら、直接聞くしかないです。人の行動には何某かの理由があるものです。