• ベストアンサー

これなんて読むの??京都の人教えて!!

京都府与謝郡加悦町温江ってゆう地名なんですけど京都府までは読めました。だけど京都府以降が読めません。知ってる方は、教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

きょうとふ よさぐん かえつちょう ゆえ でよいと思います。

mame1013
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• bakatono
回答No.4

ヨサグンカヤチョウアツエ だそうです. 郵政省の郵便番号検索のページで調べるといいですよ^^

参考URL:
http://www.post.yusei.go.jp/
mame1013
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#4923
noname#4923
回答No.3

「きょうとふ よさぐんかやちょう あつえ」ですね。

mame1013
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 「 きょうとふ よさぐん かやちょう あつえ」 です。

mame1013
質問者

お礼

ありがとうございました