• 締切済み

京都の駄菓子問屋

京都の駄菓子屋さんを探しています。 ネットで買わずに直接買い付けに行きたいと思っています。 個人でも入店可能な京都府内の駄菓子問屋をご存知の方是非ご返答 お願いします。※あと京都府乙訓郡内で駄菓子屋さん(ジャスコ等総合店舗は省く)をご存知の方もご返答いただければ光栄です^^

みんなの回答

• teinen
回答No.2

千本三条に「にこにこ堂」と「熊本玩具」の2軒の駄菓子問屋があります。駄菓子に関して言えば,「にこにこ堂」の方が良いでしょう。  乙訓郡って,大山崎町しかありませんが・・・  千本三条は,阪急大宮駅から北方向へ2つ目のバス停です。バス停の名前は「千本三条立命館朱雀」です。

tmysnf
質問者

お礼

teinenさん ありがとうございました^^

• mat983
回答No.1

●駄菓子のお店!南商店 (有限会社南商店)(京都市山科区) 京都にある菓子・駄菓子・ジュース・玩具の問屋スーパー。 http://www.dagasi.jp/ 上記サイトをご参考に!

tmysnf
質問者

お礼

mat983さん ありがとうございました^^