• ベストアンサー

京都府与謝郡栗田村?

教えてください。 「京都府与謝郡栗田村小田宿野」 この住所は現在は『○○市』になっているのでしょう? 市町村合併などでしょうね、なかなか調べても分からないんですよ~。 どなたか教えていただけませんか^^;))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

宮津市になっています。 http://www.geocities.jp/k_saito_site/doc/kunda.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E6%B4%A5%E5%B8%82 現在の住所としては栗田などは入らない「京都府宮津市小田宿野」のようです。 http://www.post.japanpost.jp/cgi-zip/zipcode.php?pref=26&city=1262050&id=102980

orange34
質問者

お礼

いやー、助かります!!!! おかげで仕事が進みます^^ 最近はどこもかしこも合併で、悩みますね~。 ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• bin-chan
回答No.2
orange34
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございました^^ とても助かりましたー!