• ベストアンサー

メル友と食事・・迷ってます(・・?

jajahamuchanの回答

回答No.9

すぐに会いたがる人は要注意だと友人たちは言っています。それらの人の傾向は会うのが目的だからか、長くメールをするのが苦手、話題が続かないみたいです。 nanami773chanは、矛盾点を知りつつ会ったとして、友達としてその彼とずっと信頼して付き合えますか? その彼に対し好意を持ったとして、そのまま恋愛感情を持っていけると思いますか? 矛盾点を知った時点で「終了」でしょう…。 もしお食事に行かれるのなら、さっさと帰っていらっしゃいね。相手の車に乗ったり自分の車に乗せたらダメよ。送ってもらわずに、その後近くで友達と待ち合わせるのも良いわね。

noname#5059
質問者

お礼

会うのを断ってからは、毎日届いていたメールも2日に1回に減りました。 相手は会う他に目的があったのに違いありません。 もう少しメールだけは続けてみます。終了に近いかも。