• ベストアンサー

和室の普段着の整理タンス6段の整理について。下着(パンツ、すててこ、長

和室の普段着の整理タンス6段の整理について。下着(パンツ、すててこ、長袖・半袖シャツ)はどの辺りの引き出しにいれてますか? ポロシャツとかティーシャツとか、??????などはどの辺りですか?

noname#141522

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分が使いやすいように自由にすればいいです!私は、主人と私別々に、上2段は冬物最上段は主人、2段目は私の冬物。3,4段は主人の今のもの、下着。5,6段は私のと分けています。ポロシャツとかTシャツはハンガーにかけています。そのほうがしわになりにくいから。季節によって引き出しごと入れ替えるとらくです。生活するうちに使いやすい方法がわかってくるのでとにかく利用者が使い勝手良いようにがベストで~ス!結構悩みますがきまりはないのでご自由に!

質問者

お礼

ありがとうございました。。ポロシャツとかはハンガーというのが合理的ですね。これから私は実践です。

その他の回答 (1)

• yoshi1349
回答No.1

人それぞれです、好きな場所に取り出しやすい様にですね。。。

質問者

お礼

ありがとうございました。そうなんだけど、何か工夫があるかな?と思ったものですから。