• 締切済み

ログインできない

仕事で今まで使っていた特定のメンバーページにログインできなくなりました。 今まではIDとパスワードを入れれば問題なくログインできたのに、今はログインのボタンを押すとずーっとその画面のまま先に進みません。エラーになるわけでもなく、ただその画面がずーっと動かないまま。 原因として思いつくのは社内のレイアウト変更でパソコンを移動したことぐらいですが、業者に確認しても特に新しく変更したことはないと言われました。メンバーページのヘルプデスクに電話すると、「ネスケをインストールして試してください」と言われてやってみたけどだめ。cookieや履歴を削除してもだめ。ちなみに他のIDとパスワードを入れるページは問題なく入れるんです。でもメンバーページのヘルプデスクの方は「うちのページは普通のページ(特にセキュリティが強化されてるわけではない)だから他のページが入れるのにうちだけ入れないなんて考えられない」と言います。(でも入れないっちゅーねん) 他に考え付く原因や対策があれば教えてください。 ちなみにパソコンはNECMateMA66T、OSはwindows98、インターネットはIE6.0.2で接続していました。追加で説明が必要でしたらカキコします。長文失礼しました。

noname#5006
noname#5006

みんなの回答

回答No.1

大きい会社だとネットワークが幾つかあり、どのネットワークに接続するかによってドメインやワークグループが違ってくる場合があります。レイアウト変更があったとのことですが、違うネットワークに接続しているのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • Yahoo!、ログイン出来ません

    早急に解決したいです。 3日前にスマートフォンに機種変更しました。 昨日、確実にスマートフォンからYahoo!に繋がり、Yahoo!メールも使えてました。 そのページをBookmarkに登録し、今朝、開いてみたのですが…ログイン画面になり、Yahoo!IDは表示されていますがパスワードが違うようでログイン出来ないんです。 「パスワードを忘れた」でパスワードを調べたら、全然知らないパスワードが。 ちなみに「Yahoo!IDを忘れた」でIDを調べたらログイン画面で表示されているのと同じIDなので合っています。 でも、パスワードが駄目なようで…。 オークションで欲しい物があったのに、ログイン出来ないので落札する事も出来ず、悲しくて。 あまりに間違いすぎて、時間を置いて操作するようにと表示が出ます。 何がいけないのでしょう?どうすればログイン出来るのですか? Yahoo!からは知恵袋の回答があった事、ウオッチしてる品物の終了間近のメールは来てます。

  • オンラインストレージのFile Bank(ファイルバンク)にログイン出来ません。

    3日ほど前からファイルバンクにログインできなくなりました。 他の使われてる方は、ちゃんとログイン出来てますでしょうか。 ヘルプを見ても、解決の対象となる答えが見つかりません。 「IDを忘れた」に飛んで、 IDの告知をしていただきましたが、 全く問題ありません。IDが消されてるワケではないです。 パスワードの再発行をしようとすると、 「Get User Info Erorr」というのが出て弾かれてしまいます。 違うメルアドで、メンバー登録して、 ログインを試みてみましたが、やはりダメです。 私のPCに常駐しています、ノートンのファイアーウォールは正常です。 何が原因なのでしょうか??

  • 今ようやくログインできるように復活しましたが・・・

    こなサイト前にもこのような事がありました それは先ほどおこった現象なのですがいつものように記憶してあるIDとパスワードを使ってログインしようとしたら新規会員登録のページがでてきてマイページをクリックしたらまたこの画面の繰り返しで困ってました 今なぜか復活しました ちなみに一端このIDは削除し新規にIDを発行しメールも来ました そのIDやパスワードすらも何度やっても先ほどのページをいったり来たりでずっと困ってました   しかもヘルプからこの悩みをメールで直接問い合わせてみました そして1時間後今ですが最新に作ったIDやパスワードではログインできず以前のIDとパスワードで普通に何事もなかったかのようにログインできました・・・???いったいなぜ?なんでしょうか???一度削除すると二度とログインできないはずですがなぜなんでしょう??? またいったい先ほどまでのトラブルは何だったんでしょうか? 記憶はさだかではありませんが10秒たったら自動的にジャンプしますといったページもよくでてきました このような経験おありの方お詳しい方説明いただけませんか? どうかお願いします

  • ログイン出来づらい

    なかなかログインできません ログイン画面が反復します IDもパスワードも間違っていません ヘルプの通り、インターネットオプションの処理をしてもログインできません 投稿までたどり着けないのです どうしたらいいかわかりません 何が問題なのでしょうか?

  • 韓国版cyworldにログインできません

    今まで普通にログインできていた韓国のサイワールドに突然ログインできなくなりました。 特に何の設定も変更していません。 XPを使用しており、ノートンが入っています。 ログインをしようとするとしばらくしてからページが表示できませんとのメッセージがでてきます。 サイワールドのトップページを表示するのにも二分くらい時間がかかります。他のサイトはすぐに表示されます。 ヘルプデスクに問い合わせをしようと思いましたが、ボタンをクリックしてもページのエラーになってしまいます。 原因がわからず困っております。 どうかよろしくお願いいたします。

  • ログイン出来ない

    2度目の質問です ログイン時に何年間も使っていたインフォシークID(メールアドレス)パスワードを入力するとID又はパスワードが間違っていますとエラーが出ます。、パスワード確認変更画面でこのメールアドレスを入力すると存在しないメンバーのようですと表示されます。このID(メールアドレス)は絶対に間違いないものですが、突然こんな状態になり困っています。

  • 教えてのログインが出来ない

    私はこのサイトにOKWebからログインしています。 ログイン画面からログインできません。 ログインしてもエラーメッセージも出ないで元のログイン画面に戻ってしまいます。 設定変更からなら入れるので今は設定変更画面からログイン?しています。 パスワードは合っています。 原因をわかるかたいますか? 他のサイトからログインするようにしようと思うのですが、私の知っている限りこのサイトに入るのはOKWebと教えてgooの2つです。 まだ他にこのサイトの入り口がありましたら教えて下さい。

  • スマホ ログイン ロック

    私が使っているドコモのスマホにロックを掛けていたのですが、何回も違った番号を入れていたらフリーズ状態のようになってしまいました。 そして画面にユーザーIDとパスワードを入れて下さいという画面になりました。ログインIDは分かったのですがパスワードを忘れてしまい。 PCにつなぎGoogleのパスワードの変更をしました。 そしてユーザーIDと新しくしたパスワードを入れてみたのですが、はじかれてしまい入れません。 電話のみ使えます。その他はダメです。 ドコモショップに持っていったら初期化するしかないと言われてしまいました。どうにか使えるように戻す方法はありますでしょか? 長文失礼しました。 よろしくお願い致します。

  • Yahooにログインできなくなった

    よろしくお願い致します。 Yahooに突然ログイン出来なくなりました。PCだけでなく、スマホや他の端末からも。 パスワードの初期化を実施してもダメでした。 Yahooヘルプにあるように、「シークレットIDの無効化」を実施した所ログイン出来るようになりましたが、このシークレットIDの設定を行った認識がありません。 IDの乗っ取りを疑うべきでしょうか。

  • ログイン画面がでない

    メルマガに登録しているお店からIDとパスワードを 送ってもらいログインしてからショッピングしてくださいと なっているのですがログイン画面がでてきません。 メールで問い合わせて教えてもらったページも ひらけた時点で「パスワードが間違っています」との内容で どこにもログイン画面がなくショッピング画面にいきつきません。 このような状態が他にも2店舗あり「Authorization Required」と いう画面がでたりします。 通常のPCからはおそらくみえるページを教えてもらっていると 思うのですが・・・。 何が悪いのでしょうか? ちなみにノートンをいれてますが無効にしても状態は同じです。