• 締切済み

今ようやくログインできるように復活しましたが・・・

こなサイト前にもこのような事がありました それは先ほどおこった現象なのですがいつものように記憶してあるIDとパスワードを使ってログインしようとしたら新規会員登録のページがでてきてマイページをクリックしたらまたこの画面の繰り返しで困ってました 今なぜか復活しました ちなみに一端このIDは削除し新規にIDを発行しメールも来ました そのIDやパスワードすらも何度やっても先ほどのページをいったり来たりでずっと困ってました   しかもヘルプからこの悩みをメールで直接問い合わせてみました そして1時間後今ですが最新に作ったIDやパスワードではログインできず以前のIDとパスワードで普通に何事もなかったかのようにログインできました・・・???いったいなぜ?なんでしょうか???一度削除すると二度とログインできないはずですがなぜなんでしょう??? またいったい先ほどまでのトラブルは何だったんでしょうか? 記憶はさだかではありませんが10秒たったら自動的にジャンプしますといったページもよくでてきました このような経験おありの方お詳しい方説明いただけませんか? どうかお願いします

noname#101565

みんなの回答

回答No.1

何処のサイトからお入りですか? ここには入り口がたくさんありますので・・・ 「OKWave」が本家 パートナーサイトははこちらこちら http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006

質問者

お礼

いつもの事ですがお気に入りに入れているのでこんな事はあってはいけないような不安な事でした またつくり直しかよーって正直へこんでました しかも作り直したのに入れないしかと思ったら以前ので入れたし これはいったい何だったのでしょうか??? 皆さんはこの体験ありませんか?