• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

教えてgooのマイページのログインにパスワード入力2回必要?

この教えてgooのマイページにログインしようとすると、 goo ID は既に入っていて ログインパスワードにパスワードを入力して、ログインをクリックすると、 直前の状態(IDは入っている、パスワードは空白)に戻り もう一度パスワードを入れてログインをクリックして、やっとログインできます。 以前はサイトを開いたときに、自動でマイページへ行けたような記憶があるのですが、どこか設定が変わったのでしょうか。 1発でマイページを開く方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#26959

私もそのような事になります。 でも一度、パスワードを入れてログインボタンを押して、同じ画面になった時は上のマイページボタンを押せば、ログインできますよ。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 私の場合は、いつもこうなります。別の原因かな。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

パスワードが間違っているということは考えられませんか? 焦っていた為に押し間違えたなど

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 何度もやっているので間違いないはずです。