• ベストアンサー

gooマイページのログインパスワードについて

教えてgooのマイページに行くときにログインパスワードを入れるのですが、過去に登録したパスワード(現在使っていないものや他のサイト用、覚えていないものも含みます)が幾つか表示されるのですが、このログインパスワードを消す(表示できないようにする)ことは出来ますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calltella
回答No.1

ブラウザから「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」→「オートコンプリート」→「オートコンプリート履歴のクリア」で消せます。

sirayuki12
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。 解決できました。