• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

教えて!gooでマイページにログイン

こんにちは いつも教えて!gooでマイページにログインする時はパスワード入力の画面が出てパスワードを入力してログインして いたのですが、今マイページタブをクリックしましたら パスワード入力画面が出ないでそのままマイページに入る事が出来ました。これは教えて!gooの方で設定が変わったのでしょうか? ちなみに今日初めてのログインです。又当方のPCの設定 変更はしていません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数64
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

>教えて!gooの方で設定が変わったのでしょうか 変わっておりません 恐らくですがログイン状態を保つにチェックが入っているのではありませんか。 またはIE6.0でしたらインターネットオプション→コンテンツタブでオートコンプリ-トにチェックが入っているとかです。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#10086

パス入力画面で ログ状態を保持するにチェックをいれたんだと 思いますよ。 画面右上にログアウトがありますので、 押してみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

変わっていませんよ。 今ログインしたばかりです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!