• ベストアンサー

自宅のアイランド型キッチンの上に取り付ける棚を探しています。

自宅のアイランド型キッチンの上に取り付ける棚を探しています。 イメージはよくカフェやレストランなどで見かけるカウンターやキッチンの上で天井から下がっているステンレス製(アルミ製?)シェルフのようなタイプ です。 おそらく業務用のものだと思いますが入手先をご存じの方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vfr400r
回答No.1
masa6868
質問者

お礼

ズバリの商品情報ありがとうございます。 やはり業務用のサイトにあったんですね。 自分なりには探したつもりだったんですが・・・ サイズや仕様も揃っているので早速問い合わせてみます。 本当にありがとうございました。