• ベストアンサー

最近国民新党の亀井静香さん見ません。

最近国民新党の亀井静香さん見ません。 今どうしているのでしょうか? 7月くらいまでは結構TVに出ていましたが、その後10月上旬に1度出ただけです。(HP記録) 大臣の時(国民新党代表の時)はしょっちゅう出ていて、いろいろ言っていましたね。 マー大臣、代表を引いたのだから当たり前と言えば、そうなのでですが、今どうしているか気になります。 普通に国会(予算委あたり)に出ているのでしょうか?

• Lead90
  • お礼率69% (1405/2025)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.3

このところ異常に頬が腫れていたので何かご病気なのではないでしょうか? 昔あるパーティで握手と名刺をいただいたことがありますが、 あまり高そうではない生地のスーツを着て、 背が小さくて普通の田舎のおじさんという印象で、 とても東大出のエリートには見えませんでした。

Lead90
質問者

お礼

そうですか! チョット調べてみます、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• VAX-MALU
回答No.4

今は政局でないので表立った活動・言動がないのでマスコミに取り上げられないのだと思います。 ちなみに亀井静香議員は 名前は「しずかちゃん」 顔は「のび太くん」 態度のデカさは「ジャイアン」 カネ回りの良さは「スネオ」です。

• kanden
回答No.2

自分のせいで国民新党の支持が減った事を自覚したのでは? 何かと仕切り過ぎたのですよ彼は? 鳩山、小沢退陣、でもって選挙、そしたら支持率が激減。 それで意気消沈と言う所ではないですか? もう彼にも次はないでしょう。

• sotom
回答No.1

ただの便乗派で、話題を作れるほどの手腕がないから。 さらに、与党を弁護できる要素が皆無だから。何か口を開くと 民主党と共に攻撃されるからでしょう。