• ベストアンサー

銀行が一度承認した住宅ローンの

ryu1995の回答

• ベストアンサー
  • ryu1995
回答No.1

・当初審査での融資実行予定日と実際の融資実行日が大幅にズレた(工事が遅れたなど) ・当初審査での借入予定金額より実際の借入希望金額の方が多くなった 以上のようなことが考えられます。 住宅ローンは、審査の段階で様々な条件が付いた上で承認されます。 その「条件」と「実際」に違いがあれば、再審査されます。

vne77553
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。