• ベストアンサー

世界地図(白地図)

世界地図(白地図) 世界地図の白地図で、国名を記入できる解答欄がついた地図はありませんか?(一部ではなく、すべての国名です) 無料でダウンロードできるところがあるといいのですが・・・。

noname#137196

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

こちらはどうでしょう。大きさを変えられるし、全体・部分と いろいろ印刷できます。 その他、このサイトには沢山あります。私も、早速印刷しました。 http://www.chizuyainoue.jp/base/world_map.html

質問者

お礼

私も、早速印刷しました(*^_^*) 助かりました、ありがとうございます!