• ベストアンサー

自分史

自分史 についての絵本を書くことになりましたが、ページ数が少なくてどうやってまとめたら良いか分かりません。写真を使ってもいいみたいで。。。 何かストーリーや絵のいい案はありませんか? (このカテゴリでいいんでしょうかね。。。?)

• beskey
  • お礼率63% (247/392)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi--06
回答No.1

私は高校生ですが 小6の時自分史作った事あります! その時は…、 「私は平成〇年〇月〇日の〇時に生まれて…」から始まって ・生まれた時(0歳) ・幼稚園、保育園 ・小学校入学 ・小学校卒業   ……とひたすら     人生を振り返っていました^^ 参考にならないかもしれませんが(--〆)

beskey
質問者

お礼

参考になりました。回答ありがとうございました^^